FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/13 (火) 2018

カテゴリー:

今季も富士通マーケティングさんの新CMを放映します!

text by

営業

カテゴリー:

毎年恒例になってきました富士通マーケティングさんのCMが今年も完成しました! 今回も新しいユニフォームを纏ったサポーターとフロンターレカラーを前面に出したCMに仕上がっています。
既に3/2湘南ベルマーレ戦にてビジョン映像として放送しましたので、ご覧になった方も多くいらっしゃるかと思いますが、等々力競技場だけ5月20日まで優勝を意識した「連覇へ!」というメッセージが入った限定バージョンが放映されています。通常版はYouTubeでも公開されておりますのでこちらも併せてご覧になってくださいね。
富士通マーケティングCM 2018

今回の撮影も天候に恵まれ、富士通マーケティングさんの社員だけでなく、過去最高となる150名以上のサポーターの方にお集まりいただき、撮影を行うことができました。今年は輪になって踊ったり、円陣を組んで気合を入れるシーンがあり、最初は向かい合って踊ることに抵抗がある方もいらっしゃいましたが、徐々に慣れていき終盤には皆さんの笑顔が溢れる和気藹々とした雰囲気となりました。撮影は皆さんのお陰でスムーズに進行することができ、CM制作のスタッフの方からも今年も変わらずハキハキしていて良いですね! とありがたいお言葉をいただきました。

今回も昨年同様にマスコットのふろん太・カブレラ・ワルンタが参加し、サポーターと一緒に踊らせていただきました! 待ち時間はプチ写真撮影会が開かれるなど、場を盛り上げてくれましたよ。ワルンタは相変わらずやる気がなく、素っ気無いファンサービスでしたが、お子さんと一緒に参加していたお父さんは「ホームゲームだと滅多にワルンタに会えないけど、富士通マーケティングさんのCM撮影会は会える可能性が高いから毎年参加しています!」と話してくださり、そんな楽しみ方があるのか! と衝撃を受けました(笑)。
単純にCMに出たい方から、ワルンタに会いたい方など様々な方がいらっしゃいましたが、皆さん毎年この時期を楽しみにしてくださり、我々も大変嬉しく思います。

今年も富士通マーケティングさんのエキサイトマッチでは一緒に踊る機会を検討中ですので、新CMを見て踊る練習をぜひお願いします!
改めて、ご参加いただいた皆さん、寒い中本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-04

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ