CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/23 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&横山剛&クロフロスタッフ&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、3月18日に行われましたJリーグ名古屋グランパス戦の模様と、フロンターレトークをお届けします!

フロンターレの元監督である風間監督が率いる名古屋グランパス。色々な期待と挑戦の想いが入り混じり、試合前からいつもとは少し違ったドキドキ感がありました。

試合結果は1-0で勝利!! 途中交代直後の大久保選手のゴール! これには私も大興奮でした!この勝利は新たな自信と大きな意味を持つものになったように感じます。

そして久々のフロンターレトークは、今季新加入した赤﨑修平選手と谷口彰悟選手にご登場いただきました! 同じ歳の筑波大学コンビであり、大学時代の話やお二人の仲だからこそお聞きできた素顔の魅力が満載のトークとなりました!! 赤﨑選手の意外なお茶目な一面にも注目です!!

チームは連戦を終え、中断期を迎えています。この期間にさらに大きな力を蓄え、月末の広島戦に挑みましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

Jリーグ第4節の名古屋戦。選手交代でピッチに入った、そのファーストタッチでゴールを決めた大久保嘉人選手。その瞬間、僕も思わず「もっているなぁ〜」と呟いてしまいました。これでフロンターレは首位に立ってしばしのブレイク。小林選手、大島選手、車屋選手は代表でも輝きを放って、またチームに戻ってきてくれることでしょう。
さて、3月26日の放送では、月いちレギュラー 川崎フロンターレ後援会常務理事の相原さんと共に、ここまでのフロンターレの戦いを振り返ります。
その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


『VAMOS! 川崎フロンターレ』
3/26(月)の放送より下記のとおり再放送時間が変更になります。
毎週 月曜日10:00~11:00/再放送(変更) 毎週 月曜日 22:00~23:00

番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

OKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、フロンターレ10年目! DF登里享平選手に生電話!

▽ 中村憲剛選手の10歳年下!
→新人の時に中村憲剛選手から「10こ下かぁ~」と言われたのを覚えています。まさか自分が新人に同じことを言うとは思わなかった(笑)

▽ 日曜日の名古屋グランパス戦! 熱かった~
→風間監督との試合は凄く楽しみだった。メディアとかで「同じようなサッカー」と言われていたので圧倒して勝ちたかったので良かった。ガブリエル シャビエル選手は早いしドリブルも独特ですし、うまかった! 力のある選手だなと改めて感じた。そんな選手をうまく抑えられて良かった。
→ 大久保嘉人選手が移籍後初ゴール。流れを変えてくれたのでとても嬉しかったですし、チームも大久保選手のゴールで凄く盛り上がった。

▽ ACLではあまり良い成績を残せてない。
→本当に申し訳ない結果ですけど、残り2試合勝って自力で突破します!

▽ リクエストは?
→「WANIMA」の「ともに」。この曲は試合前によく聴いていて、パワーが漲ってくる!

「WANIMA」の「ともに」のようにチームを盛り上げる存在の登里享平選手! もっともっと上を目指して欲しいですね。

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは! 高木聖佳です。
今週のミューフロは祝日の放送。雪が降る寒い日だったので、お家でゆっくり聞いてくださったサポーターさんも多かったみたいですね。聴いていただきありがとうございます♪

スタジオには、プロモーショングループの佐藤弘平さんが遊びに来てくれました。

佐藤さんといえば、フロンターレをなんでも知り尽くした男!(笑)いや、フロンターレクイズ王!

ということで今回も、佐藤クイズを出してくれましたよ。
「ふろん太の結婚相手の条件は?」
答えがわからない方は再放送で確認してください(笑)

お話のメインは広島戦で開催されるイッツアスモウワールドのご紹介。
お相撲感満載でお届けしました! プロモーショングループのイベント準備の裏話も楽しかったです。
聞き逃した方は、金曜日の再放送をぜひ!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-04

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ