CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/29 (木) 2018

カテゴリー:

ネットのインタビューやルーキー対談あります!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

いよいよ明後日からJ1リーグが再開。現在3勝1分で首位を走る川崎フロンターレは、同じく3勝1分のサンフレッチェ広島をホームに迎え撃ちます。ここから5月上旬まではハードなスケジュールが続くだけに再開初戦を白星で飾り、勢いをつけてこのハードスケジュールを乗り切りたいものです。そんなサンフレッチェ広島戦のマッチデープログラムにはエドゥアルド ネット選手が登場します!!

「試合をこなすごとにどんどん良くなってきていると感じています。開幕当初は多少良くない部分もありましたし、いつものようなプレーが出せない試合もありました。でも今はみんながいい状態でプレーしていると思っています」と現状について語るエドゥアルド ネット選手。今のフロンターレにとって、中盤の底からチームを支えるエドゥアルド ネット選手にとっても昨シーズンの優勝は誰よりも嬉しかったそうで、「リーグチャンピオンとしてブラジルに帰ることができて、家族や友達たちと優勝の喜びを分かち合う幸せなオフシーズンを過ごすことができました。今シーズンもまたあのように喜び合えるよう日々努力をして、毎試合いいゲームをしてタイトルを勝ち取りたいです」と今シーズンに向けての意気込みも語ってくれています。
今シーズンは珍しく右足でゴールを決めるなど、徐々にコンディションも上がってきたエドゥアルド ネット選手にサンフレッチェ広島戦は注目です!!

そして選手対談企画では、今シーズンからチームに加わった守田英正選手と脇坂泰斗選手のルーキー対談を掲載。同期入団で同い年ということもありますが、この2人は本当に仲がいいんです! ぜひその2人の様子をマッチデープログラムでお楽しみください!!

選手オリジナルブロマイドでは、エドゥアルド ネット選手に加え、ここまで何度も好セーブを見せてくれたチョン ソンリョン選手、そして守備の要として活躍する谷口彰悟選手が登場します。どれも数量限定となりますので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ