CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/30 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

川崎純情小町☆&阿井莉沙&横山剛&クロフロスタッフ&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

皆さんこんにちは! 川崎純情小町のかおりんです!

実は3月を持ちまして「ファイト! 川崎フロンターレ」のMCを卒業することになりました。川崎純情小町☆を6年半一期生として活動してきましたが、卒業しました。番組のメインMCとして活動ができてとっても幸せです!!
3月9日のクラブチッタでの卒業ライブも無事終わることが出来ました。来てくれた方もありがとうございます!

MCになる前に初めて試合観戦に行った頃は、まだピーカブーがいた頃で、あのフォルム・歩き方に、一目惚れをしたのを覚えています。ジュニーニョ選手の最後の試合の日で、最後の挨拶のコメントに涙するサポーターさんを見てもらい泣きしました…! フロンターレは人情に熱い! 素敵なチームだって知っていたので自分が番組MCになったのは、本当に嬉しかったです! 1年という時間でしたが、沢山の方にも出会い、私には宝物です。
本当に、右も左もわからなかった私を優しく迎え入れてくれた、サポーターの皆さん選手の皆さん、スタッフの皆さん、全ての方に感謝を伝えたいです。

卒業した今も実感はないし川崎に暮らしているので、近くにフロンターレや川崎を感じています。ずっと大好きなクラブには変わりないので応援しています。怪我なく皆さん頑張ってください!!! フロンパークで会ったら声かけてください! フロンターレが今年も優勝だ!!! ありがとうございました!! 素敵なご当地アイドル人生でした!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、前回に引き続き赤﨑秀平選手と谷口彰悟選手のフロンターレトークをお届けします!
 
筑波大学時代の同期ということもあり、本当に仲のいいお二人。お二人のリラックスした表情や、掛け合いが絶妙で笑いの絶えない時間となりました。特に今回対談をさせていただき、一番驚いたことは赤﨑選手のキャラクターでした。笑
 
対戦相手として見ていた時は、非常に怖い選手というイメージが強かったのですが、この対談ではとってもお茶目な魅力的な素顔をたくさん見せていただきました。フロンターレではこうした対談は初めてということだったので、ぜひみなさんチェックしてください!
 
 さて、チームは中断期を終え、また連戦の4月を迎えます。3月ラストの試合をいい形で締めくくり、連戦に挑めるように久々の等々力で勝利を勝ちとりましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

執筆時点での今夜、ウクライナ戦があります。代表の小林選手、車屋選手の大活躍に期待です。また、大島選手のケガの状態が心配です。代表ウィークが終了する今週末にはJリーグが再開されます。フロンターレは広島とホーム等々力での一戦になります。桜咲く勝利で、首位をガッチリ守ってくれることでしょう。

さて、4月2日の放送では、サンフレッチェ広島戦のゴールシーンや監督会見、選手インタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。
その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

写真は、川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝さんと、3月26日放送後スタジオで。

かわさきFM (79.1MHz)は、3月31日『BLUE FRIENDS STADIUM 2018 』サンフレッチェ広島戦を15:45~試合終了まで、実況生中継いたします!


『VAMOS! 川崎フロンターレ』
3/26(月)の放送より下記のとおり再放送時間が変更になります。
毎週 月曜日10:00~11:00/再放送(変更) 毎週 月曜日 22:00~23:00

番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ 佐藤弘平さんに生電話!

31日土曜日 サンフレッチェ広島戦。等々力で16時キックオフ!
この日は場外イベント広場「フロンパーク」にて「イッツァスモウワールド」を開催します。川崎市幸区に誕生した大相撲「中川部屋」とコラボ。目玉は、特製ちゃんこが楽しめます。中川部屋監修のちゃんこは、ベースは塩味。胡椒、ニンニクがきいたパンチ力のある味で昨年よりも美味しくなっています。

両国国技館名物グルメもご用意! 焼き鳥、あんみつ、軍配みたらしの甘味も充実していますよ。
そしてキッズの皆さん!
力士がキーパーを務める「どすこいPK対決」も是非挑戦してください。
シュートコースがないので難易度が高い???

1位、2位対決のサンフレッチェ広島戦!
食べて、楽しんで、思いっきり応援しましょう!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは! 高木聖佳です。

今週のミューフロには久しぶりに選手が生出演してくれました!
スタジオに来てくれたのは、大卒ルーキーの二人、守田英正選手と脇坂泰斗選手です。

実はおふたり、この日は練習終わりの麻生で新人研修があり、4時を大きく過ぎてからスタジオにあるたまプラーザに移動開始。5時生放送開始のミューフロには冒頭に間に合わない、と分かっていたのですが…。
5時過ぎには到着するだろうと何故か楽観していたわたし。
お知らせを冒頭で紹介したら話すことを準備していなくて、お2人が到着するまでめちゃめちゃテンパる、という事態になってしまいました…。すみません…。

無事お2人が到着してからは怒涛のトーク!

ルーキーのお2人ですが、ラジオ出演に緊張することも全くなく、むしろリラックスしてざっくばらんに楽しくいろんなお話をしてくれ、2人の普段の顔がよく伝わりました。何よりとっても仲良しだ、ということもよく分かりました!

メッセージをいただいたいろーんな質問にも答えてくれています。
金曜日の再放送でもぜひ聞いてくださいね!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-04

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ