FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 4 (水) 2018

カテゴリー:

2018ユニフォームデザイングッズ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

皆さん、今年の推し選手は決まりましたか?
フロンターレを応援してから、ずっとサポーターナンバーの「12」を付けている方もいれば、ケンゴやユウをルーキー時代から応援している方も多いと思います。
ユニフォームやタオルマフラーを揃えて、チームや選手へ皆様からの熱い応援をいただいていることを、常に感じています。

そして、お気に入り選手のグッズを手に入れることができる、ユニフォームデザイングッズの販売時期が、今年もやってまいりました。
今日の日記は、お気に入り選手のナンバーを選んで購入できる「2018ユニフォームデザイングッズ第1弾」についてご紹介します。

特徴的なのは、種類豊富な6アイテムを展開!
そのアイテムの中でも、ユニフォームのデザインを1st、2nd、GK、ACL OFFICIALの4種類から選べますし、さらにナンバーを選ぶことで数百通りのグッズ展開!

その中でも、女性に圧倒的な人気を誇るグッズは…
「2018ミニテディベアキーホルダー」
お気に入り選手のナンバーが入ったベアをバッグなどに付けて、いつもフロンターレを感じること、間違いなし。お友達へのプレゼントにも、きっと喜ばれるグッズです。

そして、可愛いぬいぐるみなら「2018テディベア」はいかがでしょう。
ベアの足裏にはFRONTALEの「F」ロゴが刺繍で入っており、存在感あるベアです。
結婚式を控えているフロンターレサポーターの方も、おすすめしちゃいます。
結婚式当日のウェルアムボード近くに、新郎新婦のネームが入っているベアや、結婚記念日にあたる選手のナンバーが入ったベアがお出迎えすれば、インスタ映えすること間違いなしです!

新しいフロンターレサポーターの誕生には、「2018ロンパース」や「2018ベビーユニフォーム」を着せてみませんか。
ネームナンバーはもちろんですが、スポンサーマークなど細部にわたって再現しています。
そして羨ましいのが、「ベビーユニフォーム」は、セパレートになっているため、パンツがある!ってこと。パンツ販売は他にはないので、とても貴重です。

そして、これから夏を迎えるにあたり、「2018ペットボトルホルダー」も必須アイテムですよね。
500mlのペットボトルが入り、内側がアルミ蒸着になっています。
カラビナタイプは、パンツのベルトループやバッグに取り付けることができますし、肩紐タイプを選べば、お子様にも持たせやすいですね。

そして、最後は「2018ランドリーバッグ」です。この商品は定番中の定番。
着替えやタオルを入れて背負っている方も多いですし、バッグの中の仕分け袋として利用してもいいですね。

これらのグッズを手にして、選手にサインをもらいに行けば、選手もきっと、自分のグッズを持ってくれていることに、大きな励みとなることでしょう。
そして、あなたの想い入れのある大切なグッズになること間違いなしです。

「2018ユニフォームデザイングッズ」の受付は、4月16日(月)23:59までとなっており、Jリーグオンラインストアにて受注しています。
お届けは、6月上旬より順次発送となりますので、楽しみに待っていてください。

詳細はこちら

そして、第2弾もお楽しみに…!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-04

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ