FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/11 (水) 2018

カテゴリー:

サポショ訪問記~2018シーズン第1弾

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かくフロンターレを応援していただいている「サポートショップ」。
2018シーズン、最初にマスコット達とお邪魔したサポートショップをご紹介します!

1.小澤物産ガリバー武蔵小杉店

フロンターレサポーターも多くいらしているという中古車販売・買い取りのガリバーさん。
朝早くからの訪問でしたが、みなさん温かく迎えてくださりました。
ふろん太は綺麗な店内やお外でお手伝い。カウンターでお仕事や車の紹介をさせていただきました。是非、車探しのご相談はガリバー武蔵小杉店さんで!

2.小田切商店

フロンターレカラーの大きなだるま、川崎必勝だるまでお馴染みの方も多いのではないでしょうか。昔から川崎フロンターレを応援してくださっている小田切商店さん。
川崎フロンターレについて楽しくお話ししてくださいました。ふろん太は必勝ハチマキとミニ川崎必勝だるまをいただいて気合十分。来年はエンブレムの星の数を増やして伺いたいと思います!

3.セオサイクル武蔵小杉店

武蔵小杉駅や等々力陸上競技場にも近い自転車屋さん。今シーズンもお邪魔させていただきました。店内では、たくさんの種類の自転車が売られていました。その中で、ふろん太はお気に入りの自転車を見つけたようです。最後にお忙しい合間を縫って、ふろん太と皆さんで写真を撮らせていただきました。自転車のご購入は是非こちらのお店で!

4.やまもと総合法律事務所

川崎駅近くにある、やまもと総合法律相談事務所さん。オフィスに入ってすぐの目立つ所にフロンターレのユニホームを飾っていただいていました。そして、なんとお悩み相談に乗っていただいたふろん太。お悩み相談の後には何か吹っ切れた様子。いったいどんな悩みだったのかな? その後は皆さんとご一緒にユニホームの前で写真を撮らせていただきました!

5.ショウリビング

初めて訪問させていただきました。川崎大師の地域密着の不動産会社のショウリビングさん。ご家族みなさんであたたかく迎えてくださりました。終始子どもたちに囲まれていたふろん太。一緒に遊ぶことができてうれしかったみたいです。
最後はふろん太も新しい住居の相談に乗っていただきました。川崎大師で新しい住居をお探しなら是非ショウリビングさんで! そしてこれからも末永く川崎フロンターレの応援をよろしくお願いします!

6.鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院

鷺沼駅徒歩二分にある鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院さん。患者さんの症状、体質などに合わせて、施術を行っています。今回はふろん太にも施術を行ってくださいました。
ふろん太も溜まっていた疲れが抜け、リフレッシュできたそうです。そして、皆さんとご一緒に写真を楽しく撮らせていただきました。

今回の訪問では、サポートショップの皆さんから「今年も優勝頼むよ!」と笑顔で言ってもらえて、とても嬉しかったですし、また良い報告をできるように頑張りたいと思います。
是非、皆さんも地元のお買い物はサポートショップをご利用ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-04

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ