FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/13 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&高木聖佳&川崎純情小町☆&阿井莉沙&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、スポンサーセールスグループ 田中信光さんに生電話!

リーグ第7節、ホーム等々力でセレッソ大阪戦。残念ながら負けてしまいました…。
しかし!!! 知念選手がやっとゴールを決めてくれたので良かったですよね。
中2日と過密スケジュールになりますが、何とか勝利に結びつけて欲しいですね。

21日土曜日の鹿島アントラーズ戦は、クロノスリスナーと一緒に応援に行きます!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

連戦が始まってからなんだか時間が経つのがとっても早い気がします。
たくさん試合が観れるのは嬉しいけど、選手の皆さんは本当に大変だろうなーと心配になってしまいますね。
なんとか乗り切ってもらいましょう!

そんななか、今週のミューフロはホームゲーム、セレッソ戦の直前にお届けしました。
そして連戦ということでイベントも目白押しのなか、集客プロモーショングループの若松慧さんもスタジオに駆けつけてくれました!

若松さんが詳しく紹介してくれたのは、お馴染みのイベント 陸前高田ランド・春。
21日の鹿島アントラーズ戦で開催されるそうです。
毎年おいしそーーー! なものが並ぶ陸前高田ランドですが、今回もますます内容がパワーアップしているそう。
若松さんのお話聞いてると、すごーく早い時間にフロンパークに行っちゃいそうです(笑)
お楽しみに!

この日は18時に生放送を終えて、若松さん、
ミューフロスタッフYさんと2人でもちろん等々力にダッシュで駆けつけましたよ。
結果は…うーん。残念でしたが、平日夜とは思えない等々力の雰囲気!
あのスタジアムの光景と、知念選手のゴールも見れて、やっぱり行ってよかったなーと思ったのでした。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

こんにちは! 宮内桃子です! 今回は4月8日の横浜F・マリノス戦に行ってきました!
神奈川ダービーなので、私も何日も前から楽しみにしていました!
試合結果は引き分けでしたが、得点のチャンスをたくさんあって、息をのむ展開で進んだ、面白い試合内容だったと思います!
前半からずっとフロンターレのペースで試合が進んでいて、ゴールが決まりそうになるたび前のめりになり喜びの瞬間を待つのですが、なかなか決めきれなくって焦れていたところに、家長選手が先制点をあげてくれて、本当に嬉しかったです!
それから後半に交代で入った新加入の齋藤学選手が、ドリブルで切り込みシュートを打ったり、知念選手が決定機を作ったり、これからの活躍がとても楽しみになるプレーを魅せてくれて、ワクワクしました! アウェイにもかかわらずフロンターレが流れを掴めるのも、今回のような白熱した試合が出来るのも、応援に来てくれるサポーターの皆さんの力だと思います!

次はアウェイでベガルタ仙台戦!
絶対に勝ちましょう! 一緒に応援しましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、J1リーグ横浜F・マリノス戦とセレッソ大阪戦の模様をお届けします!

神奈川ダービーとなる横浜F・マリノス戦は毎年熱い戦いとなりますが、今年はフロンターレに齋藤学選手が新加入後初の対戦ということで、両チームともいつもに増して想いの高まる試合になったように感じます。

試合は惜しくも1-1の引き分け。試合後には、この日長い怪我からの復帰を果たした齋藤学選手にお話を伺いました。

そして横浜F・マリノス戦から中2日で迎えたセレッソ大阪戦。平日にも関わらず、17000人を超えるサポーターが集まり会場は熱い雰囲気に包まれていました。

試合は知念選手の等々力初ゴールで先制するもの、その後逆転されてしまい1-2で惜しくも敗戦。これまで悔しい想いをしてきたセレッソ大阪戦、勝利を掴めずまた悔しい結果に。試合後には、ようやく等々力のピッチへと帰ってきた武岡選手にお話を伺いました!!

この2試合、フロンターレらしい攻撃でチャンスは多いもののなかなか勝利に結びつかず、非常に悔しい結果が続いていますが、まだまだ連戦は続きます! 勝利を呼び込めるように、前を向き気持ちを一つにして戦って行きましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

ACLは残念な結果になりましたが、ここはJリーグに集中していきましょう。Fマリノスとの神奈川ダービーでは、攻撃のポテンシャルの高さを見せつけたフロンターレ。斎藤選手の復帰と良いニュースもありました。11日、ホーム等々力でのセレッソ戦での爆発に期待大です。

さて、4月16日の放送では、セレッソ大阪戦のゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。

その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

写真は、かわさきFM常駐(?)の、ふろん太にフロンターレブルーのサングラスを掛けてもらいました。似合ってます!

番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-04

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ