CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 富士通エフサス
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • 株式会社PFU
  • プーマ

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/20 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&高木聖佳&川崎純情小町☆&阿井莉沙&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

皆さんもよく分かっていると思うのですが、フロンターレは決して状態が悪い訳ではないですよね。あとほんの少しの部分が噛み合えば、本来の強さは戻ってきます。タレントも揃っています。21日のホームでの鹿島アントラーズ戦は、そのきっかけになると横山は信じております。
さて、4月23日の放送では、アントラーズ戦のゴールシーンや監督会見、選手インタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。

その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!
今日の写真は、ゲスト出演していただいた川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝さんと。

かわさきFM (79.1MHz)は、4月21日『BLUE FRIENDS STADIUM 2018 』鹿島アントラーズ戦を15:45~試合終了まで、実況生中継いたします!

番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛


続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、明日、鹿島アントラーズ戦で開催される“陸前高田ランド春”の最終打ち合わせの為、陸前高田に出張中だった、集客プロモーショングループ 若松慧さんに生電話!

今回の“陸前高田ランド春”の目玉は、「カフェフードバー わいわい」さんで提供されている、揚げたて!「三陸秋刀魚のさんまメンチ」や、三陸で獲れたかきをカラッとフライにした「広田湾産カキフライ」、そして、ちくわの中に納豆を入れた「なっちく」!
フロンパークの時間1時間前倒しの11時からオープン!
毎回どのブースも長蛇の列なのでお早めに!

中西哲生さんも参加餅まきも是非楽しんでください!

また「Mind-1ニッポン」を合言葉に東日本大震災の被害に対し、被災地への復興支援活動を行っております。
募金箱も設置してありますのでご協力お願いいたします。

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ


続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です。
ACL 最終戦、先制から追いつかれ、ドローという悔しい結果になってしまいました…。ただ、新加入選手も沢山入ったメンバーでのサッカー、ワクワクする時間も沢山ありましたね。今後の試合が益々楽しみになる試合でした!

そして、今週末の土曜日はホーム鹿島戦!
試合前には、毎回大盛況の「陸前高田ランド・春」が開催されます♪
番組では先週に続き、プロモーショングループの若松 慧さんにお越しいただきました!
今回も美味しいもの・楽しい企画盛りだくさん。餅まき、今回もめちゃくちゃ楽しみです!

その他、先日の仙台戦後に行かれた「純金カブレラ」購入者さんへお届けサプライズの裏話なども聞かせてくださいました♪
リアル金カブレラ、凄い迫力でしたよね(笑)

さらに、今週はスペシャルインタビューもお届けしましたよ!
新加入の鈴木雄斗選手! 高木聖佳さんとの軽快なトーク。
もう、ずっと聴いていたくなる感じでした(笑)こりゃ、番組生出演していただける日も楽しみですね☆!

番組プレゼントもありますよ〜! 詳しくは、番組Twitterをご覧ください!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈


続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさんこんにちは! 橋本朱理です。

4月18日(水)、ホーム等々力にてACL蔚山現代戦が開催されました。リーグ戦からガラッとメンバーを入れ替えて挑んだこの試合。結果は2-2の引き分けとなりましたが、一人ひとりのやってやるぞという気持ちが見えてとってもわくわくしました!

なんといっても開始2分の先制点! 齋藤学選手のシュートのこぼれ球を、鈴木雄斗選手がしっかり決めてくれました!
フロンターレ移籍後初スタメン初ゴールです!

初出場の選手も多い中フロンターレらしいサッカーを見せてくれました。
層の厚さ、伸びしろが見えた試合ですよね。これからのフロンターレも楽しみです!

さあ明日も等々力です! 対戦相手は鹿島アントラーズ。かなり熱い戦いになるかと思います!

そしてフロンパークで行われるイベントは毎年大盛況の陸前高田ランド・春です!

美味しいものをたくさん食べて気合い入れて応援しましょう!

番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆


最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、J1リーグ横浜F・マリノス戦とセレッソ大阪戦の模様をお届けします!

今回は4月14日にアウェイ ユアテックスタジアム仙台で行われました明治安田生命J1リーグ第8節 ベガルタ仙台戦の模様と、4月18日にホーム 等々力陸上競技場で行われましたAFCチャンピオンズリーグ グループステージ 第6節 蔚山現代戦の模様をお届けします。

ベガルタ仙台戦は、チャンスシーンは多いものの得点を決めきることが出来ず、0-0のドローという結果。そして、等々力で行われたACL蔚山現代戦も大幅にメンバーを入れ替えての戦いとなりましたが、2-2の引き分けという悔しい結果になりました。

しかし蔚山現代戦は初出場の選手も多く、鈴木選手の初ゴールも見ることができました! 先制していただけに、悔しい結果とはなりましたが、フロンターレの持つ新たな可能性を感じられた試合になったように感じます。

試合後には、鈴木選手から悔しい想いはもちろんですが、このチームで戦える喜びやさらに上を目指す強い想いを聞くことができ、インタビューをしながらとても嬉しい気持ちになりました。

チームは、なかなか勝利を掴むことができず苦しい状況が続いていますが、明日は鹿島戦!ホームでの試合です! 負けるわけにはいきません。ホームの力をみんなで作り、勝利を呼び込みましょう!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-04

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ