FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/24 (火) 2018

カテゴリー:

魅力をぎゅ~っと凝縮!神戸コラボグッズ販売!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんにちは!!
本日はグッズ担当が執筆いたします。

すでに毎シーズンの恒例となっていますオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」のショップスタッフが、直接アウェイに行き販売するグッズ出張販売。今年はすでに宮崎キャンプ、沖縄キャンプ、アウェイ磐田戦、アウェイ仙台戦にお邪魔させていただきました。大変嬉しいことにフロンターレサポーターの方だけでなく、アウェイサポーターの皆さんにもグッズをご購入していただくことが多く、感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもお邪魔させていただいているクラブさんはもちろんですが、より多くのアウェイゲームで出張販売がしたい…。と考えたグッズチームは、初の試みとして4/28(土)に神戸ノエビアスタジアムにお邪魔させていただくことが決定いたしました!!

ご担当者の方にお願いをすると「ぜひ! お待ちしてます!」と快く引き受けていただき、さらには数量限定でコラボグッズ作っちゃいました!!

フェイスタオルとキーホルダーの2種展開!! 神戸のマスコット「モーヴィ」が、ふろん太・カブレラと大競演しています。神戸名産の神戸牛を可愛いらしくマスコットみんなで牛(ぎゅ~)と叫びながらほっぺをぎゅ~してます。これは購入する価値ありですね。

さらにこれだけではなく、初の神戸出張を記念して購入特典をご用意させていただきました。2,000円(税込)以上ご購入で、ヨシトの特製A3サイズのポスターをプレゼント! 川崎時代と神戸時代のヨシトの写真が散りばめられているデザインなので、フロンターレサポーターの皆さんからヴィッセルサポーターの皆さんへSNSなどでぜひ教えてあげてください!
ず~っとこのポスターを作りたいとグッズ担当者も考案していたようで…。
ようやく実現! 貴重な代物になること間違いなしです。

しかし、現地に持って行ける荷物も限られており…。先着200名限定になりますので、お早めのご来店をオススメいたします。

販売場所はスタジアム場外のバックスタンド大階段下あたりです。12時から販売スタート(変更の可能性あり)。アウェイ出張販売ではいつも大好評の1,000円くじ「フロンターレット」もご用意しているので、行かれる予定の方はぜひお立ち寄りくださいね。アズネロスタッフが笑顔でお迎えします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-05

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ