CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 1 (火) 2018

カテゴリー:

連戦で出場のチャンスを狙うタツヤがマッチデーに登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

先週行われたアウェイ2連戦で2連勝と最高の形でホーム等々力へと戻ってきた川崎フロンターレ。このまま連勝を続け、首位を追走したいところです。そして今週はホーム2連戦!! まずは水曜日に浦和レッズとの対戦を迎えます。そしてこの試合のマッチデープログラムには、「選手全員でいつでもピッチに立つ準備をする」と語る、長谷川竜也選手が登場します!!

ここまでの過密日程について、「去年リーグ優勝したことでチーム内でのメンバー争いがより厳しくなりましたし、周りの人たちの大きな期待を感じています。それとは裏腹に結果がついてこないときもありますけど、今はチャンピオンチームとして耐える時期なのかなと。うまく勝てないときに、どれだけ負けずに乗り切れるかという意味で、チームとしての粘り強さが試されていると思います」と話す長谷川竜也選手。自身についても「なかなか試合に絡めなくて少し迷ってしまったり、どうすればうまくいくんだろうと考えすぎた時期もありました。でも、今はやるべきことも分かっていますし、考えすぎずにやれていると思います。ACLですが、1点取れたことで、自分としては気持ち的に楽になりましたし、これから結果を残せるようにしたいです」と意気込んでいます。

そして最後には、「世間はゴールデンウィークでお休みモードですが(笑)、やっぱりスタジアムで応援してくれる人が多ければ多いほど選手のパワーになりますし、そういう雰囲気が自分たちの気持ちを引き締めてくれます。ぜひたくさんの人にフロンターレのサッカーを生で観てもらいたいです」とサポーターの皆さんへのメッセージも語ってくれました!! ぜひ浦和戦は長谷川竜也選手に注目です!!

そして選手対談企画では、谷口彰悟選手と下田北斗選手の同級生対談の後編をお届けします。優等生?キャラの谷口選手と、真面目? キャラの下田選手。2人が絡み合うトークは前回同様必見ですので、こちらもお見逃しなく!!

さらにマッチデープログラム購入者全員がもらえる選手オリジナルブロマイドでは、中村憲剛選手、長谷川竜也選手、家長昭博選手の3選手が登場します!! どのブロマイドも数量限定となりますので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ