CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 3 (木) 2018

カテゴリー:

ヨシトのインタビューと、同級生コンビの対談にご注目!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

3月末から始まった過密日程も、今回のFC東京戦が最後の試合。疲労もあるでしょうが、ここまで来たら選手はもちろん、我々スタッフ、そしてサポーターの皆さんと一丸となって、この上位対決を乗り切りましょう!! そしてFC東京との多摩川クラシコのマッチデープログラムの表紙に登場するのは、ここまで5年連続多摩川クラシコでゴールを決めている大久保嘉人選手が登場します!!

昨シーズン在籍した古巣との対戦となる大久保嘉人選手ですが、「いろいろ言われるとは思いますけど、自分はそういったものを力に変えてきたので。それは相手がどこでも同じで、昔から何か言われてもそれを自信に変えてきましたから」と、並々ならぬ決意が感じられます。そして現在のチーム状況についても「フロンターレは勝つことでいろんな色を見せることができます。それができるチームですからね。だから去年優勝したんだと思いますし。あとはなんだろう。過信にならず、自信を持ってプレーすることじゃないですか。相手が出て来たら行く、相手が来なかったらじっくりボールを回す。その回しもゴールにつなげるための回し。それから、選手一人ひとりが『俺がやってやるんだぞ』っていう気持ちを持てば、他のチームにしてみたら怖いチームになると思います」と話してくれました。
そして最後には、「みんなフロンターレが点を取るシーンが見たいでしょうし、そのために自分もここにいるので。まぁ見ておいてください」と力強いメッセージを聞くことができました。ぜひFC東京戦は大久保嘉人選手に注目してください!!

選手対談企画では、新加入のラルフこと鈴木雄斗選手と長谷川竜也選手の2人が登場!! この2人も同級生ということで、前回の谷口選手と下田選手に続いての同世代トークをお届けしますので、お見逃しなく!!

そしてマッチデープログラム購入特典としてもらえる選手ブロマイドには、インタビューに登場する大久保嘉人選手とはじめ、阿部浩之選手、エドゥアルド選手の3選手が登場します!! どのブロマイドも数量限定となりますので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ