FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/17 (木) 2018

カテゴリー:

8/4 PKチャンピオンシップ2018神奈川大会開催!

text by

富士通スタジアム川崎スタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは。5月も半ばになり季節はずれの夏日が続いていますね。まさにアメフト観戦日和です。富士通スタジアム川崎では社会人アメリカンフットボールXリーグ「パールボウルトーナメント」が開催され、週末は賑わっています。

そして、4/21(土)に開幕したパールボウルトーナメントがいよいよ6/10(日)にセミファイナルを迎えます。

セミファイナルでは各ブロックの1位同士が対戦して勝てば6/28(木)東京ドームの決勝戦に進出することが出来ます。強豪同士の戦いに目が離せません。
出場チームは随時富士通スタジアム川崎のブログやHPなどで更新しますので、ぜひそちらをご覧ください。
6/10(土)セミファイナル開催日には、富士通スタジアム川崎にてたくさんのイベントも開催されますのでそちらもお楽しみに。
そして、パールボウルトーナメントが終わると待ちに待った夏休みがやってきます。そんな夏休みシーズンにピッタリなイベントをご紹介します。

さてそんな夏にピッタリのイベントとは何かと言うと、8/4(土)富士通スタジアム川崎にて「PKチャンピオンシップ2018神奈川大会」が開催されます。前回、東京大会はアミノバイタルフィールで開催されましたが今回、神奈川大会を富士通スタジアム川崎にて開催します。当施設でPKイベントを行うのは初の試みです!!

PKチャンピオンシップとは、ゴールキーパーを含む5名を1チームとしてトーナメント方式で行う大会です。サッカーやフットサルといった上級者だけが勝ち上がる大会と違うのでどのチームにも優勝のチャンスがあります。優勝したチームには優勝賞金として「100万円」が贈呈されます。ぜひこの機会に参加してみませんか。皆様のご応募お待ちしています。
エントリーはこちらから。

参加対象は5名で構成された中学生以上のチーム。6名以上で参加する場合は1名追加ごとに参加費1,000円が発生します。5名以上でエントリーいただいたチームも試合ごとに5名選出していただきます。サドンデスになった場合でも選出した5名で続けていただきます。ゴールキーパーは必ず5名の中に含みますのでご注意を!

エントリーは定員200チーム。その200チームの中には、川崎での初開催を記念して、今回川崎市民枠として20チームのエントリー枠を設けていただきました。
川崎市民枠のエントリーはこちらからご応募ください。
大会についてもっと詳しく知りたい方は、富士通スタジアム川崎HPをご覧ください。

この夏、富士通スタジアム川崎を舞台に熱い戦いが繰り広げられること、間違いありません。我こそは「PK最強」を自負するチームの皆さん。ぜひご応募ください。皆さんのご参加お持ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-05

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ