CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/15 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&阿井莉沙&横山剛&クロフロスタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

ワールドカップがいよいよ開幕しましたね! これから毎晩寝不足になりそうです…

楽しみはなんといっても日本代表戦!
やっぱり、大島選手がどんな活躍を見せてくれるのか…ドキドキですが、ワクワクです(笑)

さて、中断中の今週は、大好評の安藤駿介選手MCによる選手インタビュー第2弾、2週目!

今回は車屋紳太郎選手とのトークを繰り広げてくれています。

2人のトークっていうだけで期待が高まりますよね。そして、期待以上のおもしろまったりトークです(笑)

突っ込みどころも満載ながら、真面目な話もあり。聞き応えありますよ!

そして、スタジオはわたしひとりバージョンです。
不安なわたしにメッセージありがとうございました!

今回着ているユニフォームは、新登場のiTSCOMとのコラボバージョンのユニTシャツですよー!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、脇坂泰斗選手と田中碧選手のフロンターレトーク後半と、チョンソンリョン選手のインタビューをお届けします!!

前回に引き続き、お二人の素顔に迫ったフロンターレトーク! お互いの素顔についてやプライベートの過ごし方など、お2人のリアルな近況をお聞きしています!

またソンリョン選手には、今シーズンをここまで振り返っていただきました。後半戦へ向けての熱い意気込みやオフの過ごし方もお話をしていただきましたよ!

フロンターレの試合がなく寂しい気持ちが高まりますが、日本代表戦にも注目し大島選手の活躍を願う日々です。
ぜひスキフロでフロンターレロスを解消してください(^^)

今週のスキフロもお楽しみに★


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

6日の天皇杯ソニー仙台戦、ちょっとヒヤヒヤしましたが見事逆転勝利。良かった。良かった。さて、代表に行っている大島遼太選手の状態も気になるところ。でも、きっと彼ならやってくれるに違いない。ワールドカップが楽しみです。来週再来週と、このコラムもお休みになるとのことですので休み明けには大島選手の活躍の話題で盛り上がれるといいですね。

次回、6月18日の放送では、大島選手の代表での様子、これまでのフロンターレの戦いを中継音声など交えて振り返ります。また25日の放送では、月1レギュラー川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝さんご登場の予定です。
その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は背番号10 MF 日本代表 大島僚太選手Cheer Up Song特集!

▽ Cheer Up Song
→ 槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」
→ 歌詞が凄く好き。
サッカーにおいてもサポーターの皆さんを笑顔にする為に、勝利を目指してプレーしていて、歌詞にすごくマッチする。

▽ プレースタイル
→ 中盤の真ん中でプレーしているので、攻守において沢山ボールに関わるところを見て欲しいです!

▽ 日本代表でプレーするということは?
→ サッカーを知らない人でも、全国放送ですとか、、、日本中が盛り上がるし、コレをキッカケにサッカーを始める子ども達もいたり、いろんな人に影響を与えるのが日本代表なので、凄く責任は重いなと感じています。

中西哲生談:大島選手は、いろいろな事を深く考えてプレーしているので、この曲を選んだというのは感慨深いものがあります! ワールドカップ本大会でプレーすること間違いなし!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」番組スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ