CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/16 (土) 2018

カテゴリー:

ファン感!!新グッズ!!続々!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

とうとう今月末に迫りましたファン感謝デー。そろそろソワソワしてますか!? 私たちグッズ班はとてもソワソワしております…。理由は皆さん知っての通り、簡単!! 例年通り、川崎フロンターレ名物“新商品の仕込みすぎ”が起きているからです…。

実はまだまだ告知しきれていないグッズが“わんさか”ございます。
告知期間と売り場面積の問題で、販売自体を見送る可能性すらあるくらいに“わんさか”です。シーズン序盤から“わんさか”感が否めなかった「ガチャフロ」ですが、こちらもファン感に合わせて3種同時発売になります!! 中でも注目は昨年のファン感にて初登場した「ミニタオル」シリーズは即日完売し、幻の一品となりました。今年は製作数も大幅に増やしましたので、ファン感で流した汗と涙拭きにお使いください。

グッズ班にとって、なぜかファン感がお試しの場となっているようにも感じるのですが、まさかの今回も新シリーズが投入されます! スマホも入る「マルチ巾着」!! これ、かなりオススメです。何がオススメって、“お値段”です!!
今までグッズ班が数々のガチャフロを作り、それに乗っかっていただいたガチャフロファンの皆さまへ感謝の300円でのラインナップです。まさに、「お値段以上」もちろんこの巾着には100円玉を詰め込むガチャフロ袋としてガチャ村へお越しくださいね(笑)

そのほかにも感謝の気持ちを込めた、スペシャルな企画も検討(まだ全く決まっておりませんが…。)しておりますので、お楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ