CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 7 (土) 2018

カテゴリー:

YMCAショー・ダンサー募集中!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

7月22日(日)はV・ファーレン長崎戦では、毎年恒例の「川崎市制記念試合」を開催します! 毎年、多くの川崎市民を試合へご招待などを行い、フロンターレの試合を楽しんでいただく日なのですが、今年も市制記念試合のハーフタイムには「YMCAショー」を開催し、只今ダンサーを大募集しています!

フロンターレのホームゲームの「夏の風物詩」として、ホーム・アウェイ関わらず等々力が一体となって盛り上がり、全員で踊る「YMCAショー」。非常に暖かい空気に包まれ、一体感が生まれました。
遡る事2000年、川崎を盛り上げようと、当時川崎在住だった西城秀樹さんに「フロンターレのホームゲームの盛り上げに協力してほしいと」伝え、当時来場者も少なかったにも関わらず、快諾してくれたスーパースターの秀樹さん。
2004年からはほぼ毎年駆けつけていただき、一緒に等々力を、そして川崎を盛り上げてくれました。

テレビで見るスーパースターの印象は、出会った当初、少し怖いイメージもありましたが、お会いしてみると素敵な笑顔で接してくれるとても気さくな方で、勝手ながら我々は身近に感じていました。
度重なる闘病生活の中でも、「子ども達の前で歌を歌いたい」という想いで歌われていた姿は、我々の心に強く残っています。

J2時代から来ていただき、長年のお付き合いになっていましたが、昨年、遂にタイトル獲得を報告出来たことは、私達も嬉しかったです。
だからこそ、今年、星の付いたユニフォームを着て歌っている姿を見たかった思いもあります。

出会えたご縁と毎年「YMCAショー」を行なっていただいた秀樹さんへ感謝の気持ちを持ち、継続して「YMCAショー」を行い、等々力の一体感を生み続けていきたいと思います。

そして、現在参加していただくダンサーを7月10日(火)23:59まで募集中! キレッキレのダンスを披露してくれるフロンタールズやマスコット達とピッチで一緒に踊って、一体感を作りませんか?
応募はこちらから!
既に多くの方々から募集をいただいておりますので、ご応募はお忘れないように! 是非皆さんで「YMCAショー」を盛り上げましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ