CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 9 (月) 2018

カテゴリー:

真夏のアツイアウェイツアー受付中!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

ワールドカップ日本代表の激闘の余韻がまだ残りながらも、そろそろ皆さんフロンターレへの飢餓感がMAXになる頃ではないでしょうか? でももう少しの辛抱です。いよいよ7/18(水)からJリーグが再開します! そしていきなり7/11(水)の天皇杯から約1ヶ月で、アウェイゲームが5試合もあるのです! そこでJTBでは「真夏のアツイツアー」と冠して5試合を一気に告知させていただいたところ、天皇杯3回戦水戸ホーリーホック戦は、おかげさまでバス3台、111名もの皆様にお申込みいただきました! 本当にありがとうございます!

そして現在は3つのアウェイツアーを絶賛募集中です。

ひとつ目は7/28(土)の第18節湘南ベルマーレ戦。

正直、電車でもクルマでも近いし、アウェイツアーやる意味あるの!? とツッコミが入りそうですが、いえいえ、あるんです! そして、どうせ行くなら湘南を満喫しましょう! ということで通常バスツアーの他に「湘南満喫ツアー」をご用意しました。

気になる内容はまず、テレビなどでも紹介されている網元「北村水産」直営の名店「快飛(かっとび)」でシラス作りを体験していただき、そのまま産地直送の新鮮シラス丼の昼食! しらす蒲鉾などお土産も購入できます。そのあとは目の前に広がる湘南海岸の広い砂浜で、海水浴や散策、浜あそびなどを堪能してShonan BMWスタジアム平塚へGO! お土産はもちろん勝ち点3! 近いがゆえ案外知らない湘南海岸を、ぜひこの機会にご家族でお楽しみください! 詳細はこちら

ふたつ目は8/1(水)第19節浦和レッズ戦!

あいにくの平日開催ですが、早くスタジアムに乗り込みたい! という方のために「早達便」をご用意しました。13:20に溝の口を出発し、15時前後には埼玉スタジアム2002に到着します。価格は通常便が6,000円で、早達便が6,500円となります。別途チケット代は別途となりますので、こちらをご覧いただき、お気軽にお問合せください!

最後は8/11(水)第21節清水エスパルス戦!

見やすいサッカー専用スタジアムと新鮮な海の幸、バラエティーに富んだスタジアムグルメで人気の清水戦ツアー。今年は趣向を少し変えて、静岡の特産である「お茶」にフォーカスしました。IAIスタジアム日本平に近い日本平パークでの「お茶摘み」体験と美味しい静岡茶の賞味、そしてこの日は「山の日」なので、雄大な富士山が眺められます。インスタ映えも間違いなし! 試合へ向けてのテンションもストップ高です! さらに見逃せないのが、日本平の川崎こと「日本平川﨑家」。お食事処や静岡土産、地場産品が揃っています。こちらも時間があればお立ち寄りください。詳細はこちらから!

中断明けのリスタートダッシュには、サポーターの後押しが欠かせません! 安心、安全のJTBアウェイツアーでアウェイゴール裏を青く染めましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ