CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/13 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&山口真奈&阿井莉沙&横山剛&川崎純情小町☆

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

さあ、いよいよJリーグの再開です。まずは、11日の天皇杯、水戸ホーリーホック戦ですね。そして18日、J1第16節 アウェーでの北海道コンサドーレ札幌戦と続きます。サポーターの皆さん同様、いやそれ以上に選手もウズウズしているのではないでしょうか。フロンターレの爆発に期待です。

さて次回、7月16日の放送では、天皇杯第3回戦 水戸ホーリーホックとのゲームの様子を中心に振り返ります。その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、川崎フロンターレの最新情報がどこよりも詳しくゲットできるサイト『川崎フットボールアディクト』を運用されております、フリーライター 江藤高志さんに生電話!

北海道の七飯町キャンプを取材して感じたことを伺いました。

18日水曜日からJリーグ再開。「齋藤学選手は怪我の状態も良くなってきている。気持ちは次のワールドカップに向かっている。チームの状態は悪いわけではないが、相手の研究もあり、良い試合があまりなかったが、合宿でそこを詰めていたので良い流れにもっていってくれるのではないか」ということでした。

連覇に向けて首位に1日も早く返り咲いて欲しいですね。

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!

沢山のご応募、お待ちしています!

番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!

今週のミューフロ、ゲストはプロモーショングループの佐藤弘平さん!
7月22日(日) V・ファーレン長崎戦前に行われる、イベントについてのご紹介です♪

長崎との初試合! 等々力に、V・ファーレン長崎の高田社長やヴィヴィくんも登場!
お会いできるのが楽しみですね~!!

その他、長崎 雲仙市PRブースの出店やグルメのお店も♪

そして、発表前のコラボグッズについても、ちょこーっと教えていただきました!
こちらも、楽しみいいぃーです!!

そして、番組では、森谷賢太郎選手のロングインタビューもお届けしました♪
少しだけ、ググイッとプライベートに踏み込ませていただきました。
ぜひ、再放送でもお楽しみください!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今年のステージも盛り上がりましたねー!!!
毎年フロンターレのファン感では選手の皆さんが本格的なダンスやライブを魅せてくれますが、今年も気持ちのこもったパフォーマンスで等々力を盛り上げてくれました!! 今週はその模様をご覧いただきます。

初のファン感となる選手の皆さんもキレのあるダンスを披露してくださり、感動しました!
選手もサポーターの皆さんの輪の中に交じり行われる激アツライブでは今年も熱い一体感を感じることができましたね!! みんなで楽しんで盛り上げていくことがチームの力になっていくのではないかと思います!

さてチームは久々の試合となった天皇杯、水戸ホーリーホック戦。激戦の120分の末、勝ち取った勝利は大きいです!
そして、いよいよリーグ戦も再開をしますね!!
私も札幌戦は現地で応援をさせていただくことが出来るのでとても楽しみです!! リーグ後半戦にいい勢いをつけていけるように私達サポーターも熱い応援を送りましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさんこんにちは! 橋本朱理です。

先日6月30日(土)は年に一度のお祭り、ファン感謝デーがありました! 今年は梅雨明けがとっても早く、ファン感も快晴!

フロンターレらしい面白いブースがたくさん、どこも大人気。私が取材にうかがった『赤崎! 大好き! 春巻き!』『オニさんの鬼ぎり』どちらもすぐ完売でした! 赤崎選手は最後の晩餐に選ぶほどの春巻き好きということで、色んなレシピがあるようです! 来年は『赤崎家の春巻き』が出ないかなと期待しています(笑)。

『NEW ERA presents キッズキャップチャレンジ』では、視聴者プレゼントをかけて私も挑戦! が、撃沈…ごめんなさい! でも等々力のピッチでボールを蹴ることができるなんて、嬉しかったです。お子さん達みんな上手で、この中からフロンターレの選手が生まれるかもと思うとわくわくですね!

激アツLIVEはやっぱりTRFさんの『CRAZY GONNA CRAZY』がアツかった! 何度でも歌いたい、アバンテ!

昨年初めて10,000人超えとなった入場者数ですが、今年はそれをさらに上回る12,253名! めちゃくちゃ盛り上がりました! この一体感で後半戦ガンガン勝ちましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ