CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 富士通エフサス
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • 株式会社PFU
  • プーマ

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 3 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛&クロフロスタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です。
浦和戦、悔しい結果となってしまいました…。今週のミューフロは、その浦和戦直前の放送。

 

ゲストは、プロモーション部の若松慧さん!
週末のマリノス戦前に行われるイベント『Are You LADY』DAY!のご紹介です。
すでにチケットは完売。でもでも、スタジアム外のイベントは参加できるので、皆さん是非♪

今年で3回目の『Are You LADY』DAY! 毎年パワーアップしています!
今回の目玉は『サンリオ男子』とのコラボ!
HPに上がっている選手達がサンリオ男子に扮した写真(胸キュン)
その撮影時の裏話なども聞かせてもらいました!
サンリオを通って育った私としては、サンリオ魅力を語り出したら止まりません。

そのほか、8月5日は『発酵の日』ということで、マルコメさんの甘酒が配られたり、「マルコメ君」=「お坊さん」

お坊さんの悩み相談コーナーなども気になる!! まさかそんな経緯で実現したとは! なお話も。

さらに、ステージやワークショップやウォータースライダーなどなど!
どの企画も超ドヤ顔で話してくださる若松さん(笑)あのドヤ顔から、イベントへの自信がうかがえました!

今年もたっぷり楽しみましょう♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

今回のスキフロは7月31日にフロンタウンさぎぬまで行われました「iTSCOM Presentsフロンタウンさぎぬま夏まつり」の模様と、Jリーグ浦和レッズ戦の模様をお届けします。

今年もやってきたフロンタウンさぎぬま夏まつり!! 毎年来場者数もイベントもパワーアップしているこの夏まつり! 今年もたくさんのフロンターレサポーターや、地域のみなさんで盛り上がっていましたよ!

フロンターレカラーが満載の夏祭り! 夏祭りの定番ゲームも多く並んでいましたが、景品は選手のサイン入りグッズなども用意されておりとっても豪華! 私もいくつかチャレンジさせていただいたのですが、GETできたのはお菓子1つのみでした(笑)フロンターレグッズを狙い、サポーターの皆さんが楽しそうにチャレンジする姿がとても印象的でした。

また恒例の和太鼓の演奏会や盆踊りに加え、コムゾーダンスの番組収録も行われており短い練習時間でしたが、しっかり元気にダンスをする子どもたちの笑顔も見ることが出来ました!

クラブスタッフ総出で作り上げられていた夏祭り。こうした夏祭りという場所を通し、フロンターレの魅力がさらに多くの地域の方に伝わりもっともっとフロンターレに興味を持ち応援してくださる人が増えていくと嬉しいですよね。そしてこうした地域の皆さんとの交流から生まれる絆が、今後チームの力になっていくのではないでしょうか!

そしてアウェイ浦和戦。早い時間帯に失点をしてしまい、その後攻撃を仕掛け続けるもののなかなか得点に結びつけることが出来ず、非常に悔しい結果となってしまいました。

週末には、神奈川ダービーとなる横浜F・マリノス戦がやってきます。ホーム等々力で勝利を取りもどせるように、また一丸となり闘っていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさんこんにちは! 橋本朱理です。

8月1日(水)はアウェイ浦和戦でした! 前節の湘南戦は台風12号の影響で中止となってしまったため、久しぶりに感じました。
試合は前半7分に失点。小林選手を中心にたくさんのチャンスを作りましたがなかなかゴールに繋がらず、後半アディショナルタイムにはPKを与えてしまい、0-2という結果に終わりました。
シュート数は16と多かったし、もどかしいしとても残念ですが…

次の神奈川ダービーに切り替えていきましょう! 思わず写真を撮りたくなる可愛くて美味しい新スイーツも登場しますよ! 私もとっても楽しみです! ということでホームマリノス戦、みんなでひとつになって勝ち点3を取りましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

前回の放送(7月30日)では、後援会常務理事の相原勝さんにご出演頂きました。
相原さんによりますと後援会の会員も増え続けているということで4万2千人を超えたそうです。等々力劇場は更に熱く燃え上がりそうですね。

さて次回、8月6日の放送では、ホーム等々力で5日に行われる横浜Fマリノス戦のゴールシーンや監督会見、選手インタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。

今週の写真は、放送後のスタジオにて相原さんと。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ 若松慧さんに生電話!

あさって、5日日曜日、夜7時キックオフ! 横浜FM戦は、女性の皆さんキュンキュンの企画をご用意!
「Are You LADY!」DAY!!
3回目の今回は、サンリオキャラクターが好きな男子高校生「サンリオ男子」とのコラボ企画!!
「サンリオ男子」の5人に扮したフロンターレイケメン選手達のパネルがフロンパークに登場!
キャラクターを再現したリアル「サンリオ男子」達との記念撮影が出来ちゃいます!
さらに、フロンターレのユニホームを着用したハローキティーも登場!先着で写真撮影ができます。

さらにさらに!
8月5日は“発酵の日”ということで甘酒をお配りします。
それ以外にも、お坊さんと“発酵”美話(トーク)! というお坊さんと座談会ができるブースもあります!
心の中からスッキリしていただいて観戦に挑んでください!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!

沢山のご応募、お待ちしています!

番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-08

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ