FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 6 (月) 2018

カテゴリー:

夏まつりに…史上最多の来場者!!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

7月31日、「iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま夏まつり」を開催しました!
昨年が天候不良で中止だったため、約2年ぶりの夏まつり。春と冬にもお祭りは実施していますが夏に比べると規模が小さいため、久々の大規模催事にスタッフ一同四苦八苦しながら準備。「また雨天中止なんて絶対いやだー!」と願い続けた甲斐あってか、今年は晴天に恵まれました。

普段フロンタウン勤務ではないフロンターレスタッフもこぞって集合、飲食や各アトラクションを担当しました。
もちろん、ふろん太、カブレラ、コムゾーも参加。
ご来場の皆さんと触れ合いながら、自分たちもちゃっかり遊んでいました。
今年はなんと、宮前兄妹のメローとコスミンも来場しました。

各アトラクションは、おかげさまで爆発的な人気っぷり。

一昨年も実施した「PUMA 3D足型測定」も盛況でした。

飲食も、たくさんの方々に召し上がっていただけました。

そして、皆でコムゾーダンス。暑い中ではありましたが、楽しく盛り上がりました。

夕暮れからはまず、恒例の太鼓体験会&生演奏。

さらには恒例の盆踊り!!

極めつきはやはり、「信玄けやき大太鼓」。
その大きさはもちろん、音も深く大きく、感動を与えてくれました。

来場者数はなんと3,200人!!
正直、3,000人を超えると施設内がパンパンになるのでやや控えめに開催すべきかなと考えていたのですが……、一昨年に続きまたこれだけ多くの方々に来場していただけたことに、スタッフ一同感謝・感激です。

次回のおまつりは「冬遊び」。冬に開催予定ですので、皆さんぜひまた遊びに来てくださいね!!
フロンタウンさぎぬまは、日頃からフットサルのコート利用はもちろん、バラエティに富んだフットサルクリニック、そしてサッカーやフットサルに限らず各種エクササイズなども実施しています。
フロンタウンは毎日、施設内に自由に出入りできますので、皆さん、いつでもフラッと遊びに来てくださいね!!
夏場は日頃から、かき氷も販売してますよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-08

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ