CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/14 (火) 2018

カテゴリー:

登里享平選手が登場!!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

8月に入りハードなスケジュールが続いていますが、その中でも首位を走るサンフレッチェ広島を追うためにも負けられない川崎フロンターレ。今週末にはアウェイでの直接対決も控えていますが、まずは水曜日に行われるサガン鳥栖戦ですね!選手、スタッフ、そしてサポーターが一丸となって戦っていきたいところです。そんなサガン鳥栖戦のマッチデープログラムには登里享平選手が登場します!!

登里享平選手自身、「シーズン前半戦のACLグループステージで今年初めてスタメンで出場して、そこから出たり出なかったりという状況です。もちろん試合に出たい気持ちは強いですが、自分の場合、そこに執着しすぎると周りが見えにくくなってしまうというか。もっとギラギラしてもいいかもしれないですけど、そういう時に限っていいプレーができたことがないので、気持ちのコントロールには気をつけています」とここまでを自己分析。それでも第20節の横浜F・マリノス戦で久々の先発出場を果たすと安定したプレーを披露し、「自分が出たときにこの選手がいないから勝てなかったでは悔しいので、期待に応えなきゃという思いは強かった」と話してくれました。

そして、残りの試合に向けては、「昨年もこの時期に勝点を積み上げたからこそリーグ優勝を果たすことができました。一見すると首位のチームとの勝点差が離れているように見えますが、まだ直接対決も残っているので、それまでにどれだけ詰められるかだと思います。リーグ戦だけではなく他のタイトルもタフな勝負になると思いますが、皆さんの声援が力になるので、応援よろしくお願いします。いつも本当にありがとうございます」とノボリらしいコメントで締めくくってくれました。ぜひともサガン鳥栖戦も登里享平選手のプレーに注目です。

今回の選手対談企画では、田坂祐介選手と知念慶選手の二人。この二人と言えば釣り部の部長と部員の間柄ですが、サッカーの話をしながらも様々なところで釣り部の話題が入ってきます。そんな二人の対談をどうぞお楽しみに!!

そして購入者全員がもらえる選手ブロマイドでは、今節もリミテッドユニフォームバージョンで登里享平選手をはじめ、前節の清水戦で今シーズン初ゴールを決めた大島僚太選手と、守田英正選手が登場します。どちらも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ