CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/17 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&クロフロスタッフ&高木聖佳&阿井莉沙&川崎純情小町☆

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!


まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

アウェーで行われた第21節 清水エスパルス戦はフロンターレの逆転勝利。
小林悠選手は、ここ5試合で5得点。

そして、今季初ゴールを決めた大島僚太選手。そんなチームの勢いが波及してか、後援会の会員数も4万3千人を突破したそうです(8月13日現在)。サポーターの期待もどんどん膨らんでいきますね。まずは次節ホームでの鳥栖戦、ここに集中です。

さて次回、8月20日の放送では、この第22節サガン鳥栖戦のゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。
その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!


「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛



続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、スポンサーセールスグループ田中信光さんに生電話!

19日日曜日夜7時キックオフ、首位サンフレッチェ広島とのアウェイゲームは、ラゾーナ川崎プラザ2階のルーファ広場で初のパブリックビューイングを実施します!

誰でも参加できますので是非お越し下さい!

首位、広島との絶対に負けられない直接対決です!
みんなでラゾーナから声援を送りましょう!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!


「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ


続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です。
今週のミューフロは、鳥栖戦直前の等々力から、公開生放送スペシャルでお届けしました〜!

ゲストには、スキフロの阿井莉沙さん・鉄道カメラマンの久保田敦さん。
そして、スペシャル選手ゲストは、田坂祐介選手!!
お久しぶりの出演、短い時間でしたが、様々なお話を聞かせていただきました。

試合前イベントの「川崎の車窓から〜東急グループフェスタ〜」も大盛り上がり。
放送ブース前にも、沢山のサポーターさんにお越しいただきました!
みなさん、ありがとうございました!!!

金曜日の再放送で、また現地の雰囲気を感じてみてください♪

試合は、なかなか点が決まらず、最後まで悔しい結果となってしまいましたが…
切り替えて、また一つ一つ勝ち点をとられるよう、声援を送りましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは8月11日にアウェイIAIスタジアム日本平で行われましたJリーグ清水エスパルス戦の試合ダイジェストと、8月15日にホーム等々力陸上競技場で行われましたJリーグ サガン鳥栖戦の模様をお送りします。

アウェイ清水エスパルス戦では小林選手が2試合連続ゴール! さらに今シーズン初ゴールとなった大島選手の得点で2対1の逆転勝利!

そして中3日で迎えたホーム サガン鳥栖戦。夏休み真っ最中ということもあり、たくさんのサポーターの皆さんが等々力に駆けつけていました! この日のホームゲームイベントは『川崎の車窓から~東急グループフェスタ~』。

今年の目玉は長野県から3日間かけて等々力にやってきた「上田電鉄7200系」! この一大プロジェクトはフロンターレファンのみならず、鉄道ファンの皆さんにも注目を浴びていました。
さらにこの日お披露目となった「ラッピングバス」。私はそのお披露目会の司会を担当させていただきました。今年は選手バス風のデザイン!実際に見ると試合の日の選手バスを見る時のような熱い気持ちになりました!! 川崎市内を走る姿を見るのが楽しみです(^^)

また、フロンパークには電車やバスにまつわるイベントがたくさん行われており沢山の皆さんが楽しまれていました!

そして迎えた試合。超満員の会場はいつもに増した熱い一体感と声援に包まれ、立ち上がりから最後までチャンスシーンが続きました。しかしゴールに結びつけることが出来ず0対0の悔しい引き分け。試合後には、この試合で出場150試合を迎えた阿部選手にお話を伺いました。

鳥栖戦は非常に悔しい結果となりましたが、まだまだ連戦が続きます!
勝利へ向けて私たちも全力の後押しを続けていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!


「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙


最後は、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

こんにちは! ミリエルです。
15日にホーム等々力でサガン鳥栖戦が行われました。
その日は、川崎の車窓から〜東急フェスタ〜が開催されており、 多摩川 ACUOスライダープールに参加すると切符風のチケットがもらえたり、試合前の選手紹介も東急バスバーションでアナウンスされたり内容盛りだくさんでした!!

そして、次節には首位広島戦を控えているので、なんとしてでも勝ちをあげたい試合。
チケットも完売した注目の一戦…。結果は0-0の引き分け。
ボール保持率が60%を越え圧倒的にチャンスも多かっただけに悔しい結果となりました。

ですが、この結果を引きずらないで、次節アウェイ広島戦で勝ち点3をとり、首位との差を縮めたいですね!
また、ラゾーナ川崎ルーファ広場でパブリックビューイングが開催されます。
現地に行かれない方は、川崎から広島に向けてパワーを送りましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!


「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-08

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ