CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/24 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

川崎純情小町☆&横山剛&クロフロスタッフ&山口真奈&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

長嶺あずさです。
先週日曜日、アウェーサンフレッチェ広島戦が行われました。
この日は初めて、ラゾーナ川崎にてパブリックビューイングを開催!
早い時間からたくさんのサポーターがルーファ広場に集まっていました。
ルーファ広場がフロンターレブルーでいっぱい…! 圧巻、そして感動しました!

日が暮れるにつれてサポーターもどんどん増え、キックオフ前にはハーフタイム抽選券1000枚の配布が終了!
満員です!!!

試合も2-1と勝利をおさめました。

ラゾーナ川崎がプチ等々力となったこのパブリックビューイング。
次回開催があることを楽しみにしています♪

この調子で次節も必ず勝ちに行きましょう!

番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

優勢に試合を運んでいたものの引き分けてしまった鳥栖戦の後だけに、広島戦に関してはちょっと不安めいたものが心をよぎっていました。しかし、そんな杞憂を見事に小林選手のゴールが吹き飛ばしてくれました。この勝利で広島の背中が完全に見えましたね。

さて次回、8月27日の放送では、25日に行われる第24節ベガルタ仙台戦のゴールシーンや監督会見、選手インタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。更に22日の天皇杯 湘南戦のレビューも。その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今回の写真。会員数も順調に増加! 川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝さんと放送後のスタジオにて。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ佐藤弘平さんに生電話!

日曜日の首位、広島戦の勝ちは大きかった!
ラゾーナ川崎でのパブリックビューイングは、等々力のような盛り上がりでした! ありがとうございました。
そして、明日はベガルタ仙台戦!
この日は、「噂のケンケツSHOW」と題して、お笑い芸人“ひょっこりはん“と”バイク川崎バイク“による
始球式が行われます!“ひょっこりはん“がどこから出てくるのか、乞うご期待(笑)

そして、試合前のフロンパーク内特設ステージでは、笑いで血行促進ということで「爆笑レッドカーペット」も開催! もちろん、献血の受付をしておりますので、ご協力をお願いします。

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!

沢山のご応募、お待ちしています!

番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!
天皇杯、ベスト8進出~!! ヤッター!
今週のミューフロは、見事3-1で勝利を収めた湘南戦前の放送でした!

スタジオゲストはプロモーション部の佐藤弘平さん! このカチューシャは…けんけつちゃん!
そうです、今年もきました「噂のケンケツSHOW」。今週末8/25(土)の開催です♪
今年の始球式は、ひょっこりはんさん&バイク川崎バイクさん! 楽しみー!
そして、今年も「爆笑レッドカーペット」には沢山の芸人さんが! 楽しみー!!!

献血コーナーの事前応募は締め切りになっていますが、当日も若干名受付可だそうです。
体調バッチリの方、ぜひご参加を!

さらに、今週は家長昭博選手のロングインタビューもお届けしましたよ!
家長選手の「色気」のあるプレーについて(笑)や、プライベートのことまで、グイグイとお聞きしています!
インタビュアーは高木聖佳さん! さすがっす!!(笑)
めちゃくちゃ面白い、興味深い、スペシャルなロングインタビューでした。

金曜日の再放送でも、今一度お楽しみください!♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは8月19日にアウェイ エディオンスタジアム広島で行われました明治安田生命J1リーグ第23節サンフレッチェ広島戦の模様と、8月22日に等々力陸上競技場で行われました天皇杯ラウンド16 湘南ベルマーレ戦の模様をお届けします。

Jリーグサンフレッチェ広島戦はラゾーナ川崎プラザで行われたパブリックビューイングでサポーターの皆さんと一緒に観戦しました! 会場にはたくさんのサポーターの皆さんが集まり、チャントやコールも沸き起こり等々力のような一体感が生まれていました。

そんな中、試合は1対2で逆転勝利! 小林選手の勝利への強い想いを感じる2ゴールで会場も盛り上がりました!
試合後は、勝利の後の恒例! バラバラも会場の皆さんと一緒に行いました! 皆さんの輪の中に入り、勝利の喜びを一緒に分かち合うことが出来て、私自身も忘れられない最高の一戦となりました!

そして中2日で迎えた、天皇杯湘南ベルマーレ戦。フレッシュなメンバーで挑んだこの試合では先制されるものの、相手のオウンゴールで同点。さらに嬉しい齋藤学選手の移籍後初ゴール! その後知念選手のPKが決まり、3対1の勝利!
平日開催にも関わらず、等々力は熱気に包まれていました! 試合後には、斎藤選手にお話を伺いました(^^)

リーグ戦、天皇杯と連勝で勢いに乗るフロンターレ! この勢いを落とさずにさらに勝利を重ねていきましょう!!

番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-08

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ