CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/30 (木) 2018

カテゴリー:

宮前区民限定「多摩川ポールウォーキング&試合観戦ツアー」開催!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!
本日はフロンタウンさぎぬまから、逸早く秋のお楽しみ企画をご紹介いたします。
メモのご用意はいりません!!
近日中に、川崎フロンターレとフロンタウンさぎぬまの両HPより告知いたします。

また、今回は宮前区民限定の企画となりますが、他にもたくさんの楽しい企画を開催していますので、こちらフロンタウンのHPをチェックしてくださいね!

ではではさっそくご紹介の企画は!
宮前区民限定「多摩川ポールウォーキング&川崎フロンターレ観戦ツアー」です!!
毎年恒例になりました!! 今年も開催いたします。

と、その前に!
この企画は宮前区役所とフロンタウンさぎぬまが連携協定を結んでおり、宮前区を一緒に盛り上げていこうという想いの中、スポーツ推進事業として開催しているものです。

そしてその内容は、二子新地駅側の多摩川河川敷をスタート地点とし、2本のポールを使って等々力競技場までの3.5kmをウォーキングします。秋の空の下、気持ちの良い風を感じながら、多摩川の河川敷のウォーキングは心身ともにリフレッシュすること間違いなしです。

競技場近くの大きな木の下でクールダウンをしたら、いよいよ競技場に入ります。

到着後は川崎フロンターレの試合を観戦!!
美味しいお弁当とお土産、そして試合終了後にはピッチで選手と集合写真を撮るという、盛り沢山の企画です!!

日程その他詳しい詳細は9月10日(月)以降、川崎フロンターレ、フロンタウンさぎぬまのHPお知らせをご覧ください。対象試合はそれまでのお楽しみに!!

そして最後にポールウォーキングの効果をみなさんにお伝えいたしましょう。
ポールウォーキングは、ポールを持って歩くことで背筋が伸びて正しい姿勢となり、また、ポールを持つことで自然と腕を振るため、通常のウォーキングより運動効果が20%以上アップします!!
更には驚くことに、全身の筋肉の90%を使うウォーキングエクササイズなのです。
老若男女問わずどなたでも効果を上げられるのです!! また、坂道の多い宮前区にお住まいの方には、ポールはとっても便利なアイテムです!

ぜひ皆さん、この機会にポールウォーキングの良さを体感してみませんか?
ご参加をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ