CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/18 (火) 2018

カテゴリー:

サポショ訪問記~2018シーズン第2弾

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かくフロンターレを応援していただいている「サポートショップ」。
川崎フロンターレのサポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」に掲載されている、おすすめ店舗にふろん太がお邪魔しました。
今回訪問した店舗を順番にご紹介します!

1.YTS吉澤卓球場
地元の方がたくさん訪れているYTS吉澤卓球場さん。ふろん太は卓球をさせていただき、みなさんと楽しむことができました。最後はふろん太も混ざって全員で写真を撮らせていただきました。卓球をするならぜひこちらで!

2.得配市場販売センター
今シーズンからサポートショップに加盟していただいた得配市場販売センターさん。中に入ると沖縄の商品が販売されていて、美味しそうなものがたくさん置いてありました。
こちらの名前が入っているうちわを持って写真を撮らせていただきました。

3.ふじき整骨院
鷺沼駅から徒歩3分のところにあるふじき整骨院さん。
院長は元フロンターレの選手の方です! ふろん太は院長のお子さんとサッカーをして楽しみました。お子様が遊べるスペースもあるため、お子様連れの方も安心してくることができます!

4.ブーランジェリーメゾンユキ
東京都稲城市にあるパン屋さん!
お店に入ると美味しそうなパンがたくさん並んでいました。ふろん太は店内を回りながら、食べたそうに眺めていました。雨でしたが、多くのお客さんが訪れていましたよ。

5.カフェバー リリオ
ランチもディナーも楽しむことができるカフェバー リリオさん。
店内の黒板にはフロンターレの試合日程を手書きで書いていただいており、ふろん太は嬉しそうでした。綺麗で落ち着いた空間が広がっていました。

6.美容室サライ
店長さんがフロンターレサポーターの美容室サライさん。
たくさんの選手のサインと3年前に書いたふろん太のサインを発見しました。
最後に店長さんと写真を撮らせていただきました。

7.ベーカリーフードコート 麦
南武線久地駅から徒歩2分のところにあるパン屋さん!
ふろん太がパンを眺めているとお店の方からお土産をプレゼントしていただきました! 大喜びで美味しそうにふろん太は食べていました。

8.COMMUNE
子どもたちに迎えられて嬉しそうなふろん太。たくさん遊ばせていただきました。
最後にはみなさんと写真を撮らせていただきました。とてもきさくな方々でふろん太も楽しそうでした。

9.大衆やきとり酒場 たまちゃん
溝の口駅の近くにある大衆やきとり酒場 たまちゃん。
賑わう店内にはいると多くの人が温かくむかえてくださいました。店内は広々としていて、メニューも豊富です!

10.小杉らぁめん夢番地
武蔵小杉駅から徒歩30秒のところにあるラーメン屋さん!
店内にはたくさんのフロンターレグッズが飾ってありました。美味しそうなラーメンのにおいにふろん太はとても食べたそうでした。

11.はなまる在宅クリニック
武蔵中原駅から等々力競技場に行く途中にあるはなまる在宅クリニックさん。
従業員の方総出でふろん太をむかえてくださりました。最後にみなさんと写真を撮り、ふろん太も満足そうでした。

12.FUORI DEL CAMPO
18時からやっているFUORI DEL CAMPOさん。
お店に入るとすぐにお客さんに囲まれたふろん太。ユニフォームも壁に飾っていただきとてもアットホームな空間でした。

今回のサポショ訪問記は以上です。
今回の訪問で、改めて皆様の支えがあるということを実感いたしました。これからも川崎フロンターレの応援よろしくお願いいたします!!
次回のサポショ訪問記をお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ