CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 2 (火) 2018

カテゴリー:

初公開情報! 気になる今後のグッズ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお知らせさせていただきます。
勢いよく皆さんに新商品情報やキャンペーンをお知らせ!! といきたい所ですが、9月のホームゲームとアウェイグッズ出張販売も終わり、10/20(土)神戸戦までホームゲームがないという事でネタが尽きたグッズ担当…(リアルな話です)。

困った最終手段として、普通はまだ秘密にしなきゃいけない『今後のグッズ情報』をお知らせしよう! と決定。
数多くの商品が生まれた&実現しなかったグッズが眠る社内の倉庫からいくつかご紹介。

一つ目は「レザーグッズ」
「普段に頻度高く使用する物はお値段が高くてもいい物を使いたい。」というサポーターの方からのご意見をいただきシンプルな革製品を製作。

ラインナップとしては「長財布」「2つ折り財布」「小銭入れ」「名刺入れ」の4種類。

表面は普段でも使いやすいようにブラックでシックなデザインにし、型押しで"KAWASAKI FRONTALE"の文字も入れました。
中はフロンターレ要素全開に水色メインで大きく"FRONTALE"の文字を。使えば使う程味が出てくる本格仕様。

さて、続いては「カメラストラップ」
最近SNSなどでも良く見かけるカメラ女子。等々力でも一眼レフを使いこなした女性の方が多いな。という印象からフロンターレデザインがあれば欲しい方もいるのでは!?と製作してみました。

青と黒をベースにフロンターレのイルカが波で泳いでるデザインに。ご意見あればぜひいただきたい! 製作は皆さんの反応次第…。SNSにぜひ投稿を!(笑)

ここから余談ですが、
今回、検討中のグッズをご紹介させていただきましたが、皆さんから「こんなグッズが欲しい」や「もっとこうして欲しかった」などのご意見を直接いただくことも多く、グッズ担当としてはありがたい限りです!

しかし残念なことに遠方にお住いの方や言いたくてもなかなか言いづらいという方もいらっしゃると思います。
そこで! フロンターレグッズのご意見を募集いたします。

10/20(土)神戸戦のKAWAハロー!ウィンPARTYの実施に合わせてハロウィンの"仮装"という漢字を変えて、フロンターレの"仮想"グッズをサポーターの皆様が好きなように考える「2018フロサポ仮想大賞」と命名し実施いたします。

今の内にグッズ案をため込んでおいてくださいね。
後日詳細を発表します。お楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ