CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/12 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛&クロフロスタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは! 山口真奈です♪
今週のミューフロ、ゲストはプロモーショングループの若松慧さんでした!

10月20日・神戸戦で開催される『KAWAハロー!ウィンPARTY』のご紹介です!

先週からイッツコムチャンネル10(地デジ10ch)でのTV生放送もスタートしたミューフロ。
プロモーション部の皆さんが毎回、被り物や装飾品を準備してくださっていたのが、より沢山の方の目に届くと思うと、喜びもひとしおです(笑)

さて、今回は陸上競技場も仮装させちゃおう! という一大イベント!
・念願のDJ KOOさんの来場!
・お菓子の森
・おにから電話
・選手の仮装!

いまTwitterで、毎日あがる選手たちの仮装写真。
未公開のものも見させていただきましたが、本当ーっにどれも素晴らしい作品!! ツッコミどころ満載!!(笑)

3日間かけたという撮影の裏話もたっぷりと話していただきました!
かなり拘って撮影したのも、ホームゲーム開催が無いこの期間、少しでもサポーターの皆さんに楽しんでもらいたい! という思い。
イベント当日まで、選手仮装写真でもテンション上げていけますね♪

そして、当日、私も会場にいるので、皆さんぜひ仮装して「トリックオアトリート!」と声をかけてください(^^)♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、10月7日にアウェイ県立カシマサッカースタジアムで行われました明治安田生命J1リーグ第29節鹿島アントラーズ戦の模様と、阿部浩之選手と長谷川竜也選手のフロンターレトークをお届けします!

アウェイで行われた鹿島戦。この日もたくさんのサポーターの皆さんが川崎から応援に駆けつけていました!
また勝ち点で単独首位に立てるチャンスの試合という事でサポーターのみなさんも一段と熱い想いを持ち試合にのぞまれていました!

試合は両チームの熱い想いがぶつかり合う激しい展開になりました。チャンスもありましたが得点とはならず、惜しくも0対0の引き分けという結果に。しかし、ここで掴んだ勝ち点1によりフロンターレは勝ち点で単独首位に立つことが出来ました!

試合後には憲剛選手に試合を振り返っていただき、ここから二連覇へ向けて戦っていくにあたる強い想いをお話していただきました。

そしてフロンターレトークには阿部選手と長谷川選手に登場していただきます!
プライベートでも交流のあるお二人の笑いの絶えないフロンターレトーク! まずは今回の前編では、お互いのプレーの印象や2連覇へ向けての想いなどサッカートークをお届けします!

勝ち点で単独首位に立つことができたフロンターレ! ここからまた目の前の試合に全力で挑み、目指すタイトルを掴めるように一丸となり戦いましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

こんにちは! 宮内桃子です!

フロンターレ!! アウェー鹿島戦で引き分けましたが2位広島に勝点1差をつけました!!!
もう興奮が止まりません!

前半のチャンスは惜しくもゴールになりませんでしたが、終盤の猛攻を耐え抜いて相手に勝点3を与えなかったのはチーム全体で戦ったからですよね! 本当に素晴らしいです。

さて今週のファイフロでは日曜日に行われた鹿島戦ダイジェストに加え「蹴球待夢」前編がありますよ!
なんと中村憲剛選手と谷口彰悟選手が登場!!

いしかわごうさんが二人のトークを次々と引き出しますのでお楽しみに!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

Jリーグも残すところ5試合。前節は調子を上げてきている鹿島に貴重な勝ち点1を積み重ねました。
連覇に向けて一秒たりとも目が離せないゲームが続きます。そして小林悠選手の状態が気になりますが、次節の神戸戦に間に合うといいですね。躍動する悠選手をみたいです。

さて、次回10月15日の放送では、代表ウィークでJリーグの試合がありませんので、これまでのフロンターレの戦いを振り返りたいと思います。ゴールシーンの実況などを聞いて、イメージトレーニングをしたいと思います。そして、最新のフロンターレ情報、サポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります!  頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ 若松慧(けい)さんに生電話!

10/20(土)ホームの等々力で夜7時キックオフのヴィッセル神戸戦は「KAWAハロー! ウィンPARTY」を実施します。
競技場内外問わず、ハロウィンパーティーを開催!
ハーフタイムにDJ KOOさん特別出演の「KAWAハロー! ウィンパーティー ハーフタイムショー」が行われます!
遂に、DJ KOOさんが等々力に降臨(笑)!
ロッテのお菓子を、昨年の2~3倍用意してお待ちしておりますので、是非皆さん、仮装してお越し下さい!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ