CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/19 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&高木聖佳&阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、背番号22 MF下田北斗選手に生電話!

Q. 湘南ベルマーレから完全移籍1年目! 活躍されていますが…。
A.フロンターレで試合に出るのは大変ですね…。
湘南ベルマーレ戦のグラウンドに立って、地元ですしモチベーションがあがりました!
試合に出られなかった期間はとても苦しかったですが、試合に出られるようになってからは、プレーは良くなってきているので、もっともっと自分を出していきたい。

Q. チームは首位ですが。
A.目の前の試合に集中していることが首位に立っている理由だと思います。

Q. 下田選手にとって川崎フロンターレはどんなチーム?
A.アットホームでみんな優しく仲が良い。
サッカーに関しては、お互いに細かい要求しあっているチーム。

Q. 20日土曜日のヴィッセル神戸戦について
A. イニエスタ選手はテレビで観ている選手なので対戦できたら楽しみ!
  僕たちは1試合1試合戦っていくしかないので、対戦相手というよりは、自分達のスタイルで相手を圧倒したい。

Q. リクエストは?
A. 平井大さん今年の夏ライブに行って改めて良い曲だと思いました。

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロのスタジオには、ミューフロ準レギュラーの安藤駿介選手が遊びに来てくれました!

首位に立ったチームについてなど、サッカーの話も熱く語ってくれましたが、
1番盛り上がったのはやっぱり『仮装』トーク! (笑)

20日の神戸戦のイベント、KAWAハロー! ウィンPARTYに向けて撮影された選手の皆さんの仮装について、いろいろ話してくれました。
安藤選手目線の選手の皆さんの仮装についてのお話、楽しかったです。

ちなみに、アンちゃんの仮装は、あの名作ドラマ『ひとつ屋根の下」の江口洋介さん。。そう、アンちゃん(笑)
そのセレクトには一言あるそうで、思いのたけを語ってくれています。笑笑

安藤選手のミューフロのスタジオ出演は3ヶ月ぶり。
いつもの安定トークで盛り上げてくれました!ありがとうございます。
ぜひまたすぐに! スタジオでお待ちしていますー!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは前回に引き続き、阿部浩之選手と長谷川竜也選手のフロンターレトーク後編をお届けします!
先輩後輩の関係でプライベートでも食事に出かけるなど交流のあるというお二人。今回はそんなお二人の近況や素顔に迫るトークをお届けします!

前回の放送で阿部選手が「あれ? スキフロってサッカー番組だっけ?」というお話をされておりましたが(笑)今回ももちろんサッカーの話題もありますよ!

昨シーズンはチーム初のタイトルを獲得しましたが、今年はカップ戦の優勝もしたい! というお二人の想いや、実は阿部選手が得点を決めた試合は…!! という改めて振り返り気づいた衝撃の内容についてもお聞きしてきました!

そのほかにもお料理話やプライベートの過ごし方。またフロンターレ選手で初の阿部家訪問をした長谷川選手のお話など今回もお二人の笑顔と魅力をたっぷりとお届けしていきますよ~!!

さらにグランツリー武蔵小杉で行われた谷口彰悟選手の中原警察署一日警察署長の模様もお送りします☆

さぁ、今週末は神戸戦! ホームゲームイベントは『KAWAハロー! ウィンPARTY』が開催されます!
私も当日はイベントに参加しますよ☆等々力で3点以上の仮装アイテムを身につけ「トリックオアトリート!」と声をかけていただくとお菓子をプレゼントさせていただきます!
ぜひみなさんお気に入りの仮装で等々力にお越しください!

そして! リーグ戦で首位に立つ今。さらにタイトルへの階段を登るためにも等々力で絶対に勝利を掴み取りましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

こんにちは! 宮内桃子です!

今週のファイフロは、「蹴球待夢」中編がありますよ!
中村憲剛選手と谷口彰悟選手が、あのゴールパフォーマンスの裏話やキャプテンマーク事件など知られざるエピソードを披露してくれますよ!

いしかわごうさんと二人のトークをお楽しみに!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

代表ウィークも終了して、Jリーグ再開です。
この週末、等々力劇場に迎えるのは何かと話題の多いヴィッセル神戸。日本中が注目する一戦、フロンターレがどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。しっかり勝ち点を上げて、2連覇に向かって確実に歩みをすすめて欲しいですね。

さて、次回10月22日の放送では、神戸戦でのゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。そして、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今回の写真。ある日の等々力陸上競技場の放送室。横山、実況アナになりきってみました。

かわさきFM (79.1MHz)は、10月20日『BLUE FRIENDS STADIUM 2018 』ヴィッセル神戸戦を18:45 〜 試合終了まで、実況生中継いたします!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ