CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/21 (日) 2018

カテゴリー:

「フレルさぎ沼」主催親子サッカー教室を開催!

text by

スクール・普及G

カテゴリー:

10/7(日)にて、毎年恒例となっているフレルさぎ沼さん主催の親子サッカー教室を、フロンタウンさぎぬまにて今年も実施しました。例年通り、キャンペーン期間に店頭でお買い物をしていただいた方の中から抽選で当選した方を対象に実施しており、今年も約70名近くの皆さんにご参加いただきました!
当日は、ふろん太・カブレラもサッカー教室にお邪魔させていただき、30度近くの暑さの中ではありましたが、怪我なく楽しく開催できました。

フレルさぎ沼さんには、毎年参加者から好評をいただいているオリジナルTシャツを今年もご用意いただき、参加者の皆さんにプレゼントいたしました。サッカー教室は全部で3つのグループに分かれて、リズムを交えたストレッチ、ボールを使った簡単な運動から最後はちょっとしたミニゲームまでいくつかのメニューを行いました。
数ヶ月ぶりに運動をしたというお父さんは「息子についていけない、、、」など弱音を吐いている場面もありましたが、「普段仕事で子どもと一緒に運動できていないので、こういった機会はありがたいです!」と、皆さん最後はすごく満足していただけたようでした。(笑)

約1時間半にわたるサッカー教室が終わった後は、フレルさぎ沼さんの支配人とコーチ陣からの挨拶をもって閉会式を行い、最後は皆さんお楽しみのじゃんけん大会を開催!
こちらも毎年恒例の企画となっておりますが、今年は特賞「選手サイン入りフレルさぎ沼オリジナルTシャツ」、フロンターレ賞「PUMAのリュックサック・選手サイン入りDAZN Tシャツ」、フレルさぎ沼賞として「お買物券 3000円分」をかけてじゃんけん大会を行いました。
一番歓声が上がったのはやはり「お買物券」、それまでサッカー教室の疲れでぐったりしていた親御さん方もこれには目を輝かせていました(笑)70名近くの参加者から数人のみがGETできる高倍率の戦いでしたが、景品を手に入れた方だけでなく参加者皆さんが笑顔で参加いただけて非常に良い締めくくりとなりました。

改めまして、主催いただきましたフレルさぎ沼さん、ご参加いただきました皆さん、暑い中でしたが本当にありがとうございました!
フレルさぎ沼さんでは、今後もサッカー教室だけでなくフロンターレの観戦チケットが当たるキャンペーンなども定期的に開催しておりますので、引き続き足を運んでいただければと思います!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ