CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/26 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

0

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

フロンターレ、強い!
 20日に行われた神戸戦での5ゴール。すべてのゴールにドラマを見た思いです。選手個々の能力の高さは勿論ですが、チームが有機的に機能している姿に感動すら覚えました。Jリーグ連覇の輪郭がかなりはっきりと見えてきました。

さて、次回10月29日の放送では、24日に行われる天皇杯準々決勝 モンテディオ山形戦を中心に振り返ります。
そして、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。突然の大雨に、この日実況の須藤さんも僕も、競技場に着いた時にはずぶ濡れ。解説の伊藤宏樹さんが、傘を差し出してくれました。
伊藤さん、ありがとうございました。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ・赤松文悟さんに生電話!

20日土曜日の神戸戦、打ち合いを制しました!
齋藤学選手が移籍後初ゴール! 中西さんは試合後、一緒に写真を撮ったそうですよ(笑)
とっても良い笑顔をしていたと。本当に嬉しいゴールでした!

次節は、11月3日土曜日、ホーム等々力午後2時キックオフ! 柏レイソル戦!
那須どうぶつ王国にご協力いただき、動物と触れあえるイベント「那須どうぶつ王国ランド」を開催!
「那須どうぶつ王国」と言えば! アルパカの「キナコ」ちゃん!
一緒に記念撮影しましょう。
さらに、貴重な猛禽類たちも! 日本に1羽しかいないと言われている「マッキンダーワシミミズク」は必見です!
鷹やフクロウもいますよっ!
そして、この日は 「安全安心フェア」を同時開催! 交通安全も楽しく学んでください!
10時30分〜午後1時30分まで場外イベント広場「フロンパーク」、「児童公園」に集まれ!!

残り4試合、、、一試合一試合を大切に、連覇を勝ち取りたいですね!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!

リーグ戦も残り4試合。ホームでの試合は2試合となりました。
なんだか、寂しい…。
試合前イベントもたっぷり楽しみたい!
ということで、今週のミューフロ、ゲストはプロモーショングループの赤松文悟さんでした!

11/3 柏レイソル戦で行われる「那須どうぶつ王国ランド」のご紹介です。2年ぶりの開催となるこのイベント。
今回は那須どうぶつ王国から、アルパカのきなこちゃんが来てくれます★

その他、神奈川県内から羊・うさぎ・亀など、可愛子ちゃん達が来てくれます!
そして、今回初登場の『猛禽類』! 鷹・フクロウ・ミミズク。
お話に聞く限り、すごく人馴れした可愛子ちゃん達なようです(^v^) 楽しみ♪

可愛い動物たちに癒されパワーチャージして、試合もしっかり応援しましょう!!

番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは10月20日に等々力陸上競技場で行われましたJリーグヴィッセル神戸戦の模様をたっぷりとお届けします!!

久々にホームでの試合となったヴィッセル神戸戦。この日のホームゲームイベントは毎年この時期に恒例となっているハロウィンイベント『KAWAハロ! ウィンPARTY』が行われました!

等々力陸上競技“場”は『トドロキキョウギ“城”』としてハロウィン仕様に装飾され会場もハロウィンカラーに染まり、いつもと違った等々力の雰囲気に。そしてサポーターの皆さんも仮装をして競技場へ集られており、かなりクオリティの高い仮装をされている方もいらっしゃりホームゲームイベントを存分に楽しまれていました!!

そして試合はヴィッセル神戸のイニエスタ選手との対決という注目の一戦で等々力は超満員!
場外でパブリックビューイングが行われるほどの大注目試合となりました。前半PKから小林選手が先制点をあげましたがその後立て続けに3失点。それでも大島選手のゴールなどで5対3の逆転勝利!

沢山のゴールが生まれる中でも特に嬉しかったのは齋藤学選手のリーグ初ゴール!! ご自身としても沢山の想いのこもったゴールで見ている私達も熱い気持ちにさせてくれました! 試合後には小林選手と齋藤学選手にお話を伺いました!

またこの日は特別ゲストにDJ KOOさんが登場し選手紹介からハーフタイムイベント、試合後まで一緒に等々力を盛り上げてくれました!!

この試合で勝利したことにより2位の広島との勝ち点差も4まで広げることができました!
出場停止やケガ人もいる中でチームがひとつになり掴んだ勝利は大きな自信にもなりますね! こうしてひとつひとつの試合を大切にこのあともタイトルへ向けて一体感を大切に戦っていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさんこんにちは! 橋本朱理です!

10月20日(土)はホーム等々力にてヴィッセル神戸戦が開催されました!

対戦相手に注目選手がいるということもありチケットは完売、記者さんや報道関係の方もいつもより多く、外国人の方も多いのが印象的でした。

そして今年も勝利を呼び込むハロウィンイベント「KAWAハロー!ウィンPARTY」を開催!
今年は等々力競技場全体が飾り付けられ「トドロキキョウギ城」に。かなり大がかりでさすがフロンターレだと思いました! 仮装している方も多くとっても楽しかったです!

試合は5-3と見事勝利! 2位広島との勝ち点差を広げました。
5点と大量得点でしたが齋藤学選手のリーグ戦初ゴールは特に嬉しかったですね! 見事でした。大島選手の美しすぎる崩しも鳥肌物! ぜひファイフロでチェックしてください! 生で見たプレーを動画で改めて見るのも楽しいですよね。

この注目試合で、フロンターレのすごさをたくさんの方にアピールできたと思います!

水曜日に行われた天皇杯アウェイモンテディオ山形戦は残念ながら敗退してしまいました。
でも次はまたリーグ戦があります! 切り替えて頑張りましょう! 目指すは連覇です!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-11

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ