CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 1 (木) 2018

カテゴリー:

表紙には期待のケイが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

今シーズンも残り4節となり、連覇に向けて勝ち続けなければいけない状況は変わりません。天皇杯では悔しい思いをしただけに、このリーグ戦にかける思いは選手、スタッフ、そしてサポーターの皆さんも強いはず。まずは次節の柏レイソル戦に勝利することだけを考えて進んでもらいたいと思います。そんな柏レイソル戦のマッチデープログラムでは知念慶選手が登場します!!

シーズン終盤に入り、現状について知念選手は「チームとしてやることは変わらず、ブレずに戦い続けてきたことが今の順位につながっていると思います。僕個人としては長いシーズンの中で良いときも良くないときもありましたけど、どんなときも下を向かずサッカーに取り組めるようになりました。まだまだ足りないですけど、割と継続して試合に絡めるようになって、中断明けから少しずつ得点を取れるようになってきたので、個人としても成長できていると思います」と語ってくれました。

そして悔しい敗戦となった天皇杯では2得点をあげた知念選手。「周りに自分の特徴を生かしてもらった得点でした。この先、ああいう形を自分から強く要求することも大事になってくると思います」と手応えを感じている様子も見せてくれました。
そして、最後には「今年は本当に苦しい戦いが続きましたが、今年もサポーターの皆さんが大きな期待をして、熱い声援を送り続けてくれたことが今の順位にいる理由だと思います。ここまで勝点を積み上げられたのは皆さんのおかげですし、その期待に応えられるよう、選手、スタッフ、クラブ全体で絶対連覇しようという強い気持ちでいます。残り試合は少ないですが、全員でいい準備をして試合に臨みたいと思います。最後にまたみんなで喜び合いたいですし、また優勝パレードをしたいです。どうか応援よろしくお願いします」と力強い言葉でインタビューを締めくくってくれました。ぜひとも柏レイソル戦でも知念慶選手の活躍に期待しましょう!!

また選手対談企画では、前号に続き大島僚太選手と田中碧選手のボランチコンビの2人が登場!!はじめは緊張の様子も見られましたが、次第に話は膨らみ、二人の将来についても語りだした今回の対談。ぜひ続きはマッチデープログラムでお楽しみください!!

毎節、マッチデープログラム購入特典としてもらえる選手ブロマイド。今節は表紙とインタビューに登場する知念慶選手をはじめ、谷口彰悟選手と大島僚太選手の3選手が登場!!どのブロマイドも今節のみの貴重な1枚となっております。数量限定ですのでお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ