CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 7 (水) 2018

カテゴリー:

サポショ訪問記~2018シーズン第3弾

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かくフロンターレを応援していただいている「サポートショップ」。 

今シーズンも残りわずかとなりましたが、今シーズンの御礼と残り試合での必勝を誓いにサポートショップ加盟店さんにマスコット達が訪問して参りました!

今回訪問した店舗を順番にご紹介します!

〇すがや

まず、最初に訪問したのは宮前区にある「すがや」さん!

10円ガムから輸入麦酒、町のよろず屋で40年続くお店です。訪問したこの日はハロウィンだったこともあり、ふろん太からロッテさんのお菓子をプレゼントさせていただきました!

すがやさん、いつもありがとうございます!

〇あさお接骨院

こちらも毎年お邪魔させていただいている「あさお接骨院」さん。

店内にもフロンターレカラーを出していただきありがとうございます!

皆さんも、怪我のご相談は柿生駅から徒歩2分のあさお接骨院でご相談を!

〇スポーツクラブNAS新川崎

最近、サポーターさんに少し太った? といじられ気にしているふろん太。

本日はダイエットのためスポーツクラブNAS新川崎さんにお邪魔しました。

ふろん太曰く、最新のマシンも多数揃っていてオススメだそうですので皆さんも是非!

〇堂本製菓

フロンパークにも出店している堂本製菓さん。

いつも通り機嫌の悪いワルンタですが、小腹が空いたということでお邪魔してきました。

従業員の皆さんからのお願いを嫌々するくせに、お土産はしっかりもらって帰っていきました(笑)

〇パシフィックコーストインダストリー

関東一円で8000件以上の施工実績のある、太陽光発電、オール電化システムの工事店さんです。入口にはこれまでのサポショフラッグやフロンターレグッズを飾っていただき、機嫌の悪いワルンタも少しだけ嬉しそうでしたが、待合室ではこの様子(笑)

〇かわさきホルモン劇場

フロンターレ選手、スタッフも通うホルモン劇場さん。

今年もふろん太がご挨拶で訪問させていただきました。

ふろん太オススメの絶品のお肉がたくさんありますので皆さんも是非ご賞味ください!

〇FUORI DEL CAMPO

武蔵小杉駅から歩いて直ぐの場所にある「FUORI DEL CAMPO」さん。

サッカー大好きな店主が店内に貴重なグッズを多数飾っており、カブレラも目を輝かせていました(笑)皆さんもホームゲーム後などにこちらで1杯いかがでしょうか。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ