CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/14 (水) 2018

カテゴリー:

サポショ訪問記~2018シーズン第4弾

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かくフロンターレを応援していただいている「サポートショップ」。
前回に引き続き、今年も熱くフロンターレを応援してくれている店舗・企業さんを簡単ですが、ご紹介させていただきます!

〇鍼灸接骨院パーフェクトコンディショニング
今シーズンよりサポートショップに加盟していただいたこちらの店舗、武蔵小杉駅から徒歩10分程度のところにあります。キレイな店内に、爽やかなスタッフさんが皆さんの体を整えてくれます!

〇日本生命ニッセイ・ライフプラザ武蔵小杉
武蔵小杉のタワープレイス内にある日本生命ニッセイ・ライフプラザ武蔵小杉さん。こちらは昨年加盟していただき、今年もご継続いただきました! 最近、ふろん太も保険の加入を考えているそうでどの保険にするか検討中だそうです(笑)

〇てつお歯科クリニック
武蔵中原駅すぐに病院を構えるてつお歯科クリニックさん。お忙しい時間帯にお邪魔しちゃいましたが、スタッフさんもふろん太に会えてすごく嬉しそうでした。フロンターレサポーターも多く住んでいる武蔵中原駅すぐの場所ですので、口内トラブルがあれば皆さん是非ご利用ください!

〇大橋自動車販売株式会社
車検など車のメンテナンスのことなら何でも解決できる大橋自動車販売さん。昔から応援してくださっており、今年もいつもと変わらず迎え入れてくれました。「最近、成績良いね~」と結果も気にしてくださり本当にありがとうございます!

〇有限会社 島田製作所
社長さんが熱狂的なサポーターの「島田製作所」さん。部品加工から組み立て出荷までの一貫作業を行っている会社です。「いつも応援しているよ!」とありがたいお言葉を頂戴しまして、ふろん太も大変嬉しそうでした!

〇センター事業団
ホームゲームでもお世話になっているセンター事業団さん。日頃の御礼を伝えにふろん太がお邪魔させていただきました。折角ですので、床のモップ掛けだけですが手伝わせていただきました!(笑)

〇高橋工務店
毎年、フロンターレのユニフォームで温かく迎え入れてくれる高橋工務店さん。今年もいつも通り、皆さんユニフォームにタオルマフラーを身につけて歓迎してくれました。商店街挨拶回りの際の写真なども飾っていただきありがとうございます。これからも末永くフロンターレをよろしくお願いしますね!

〇café sante
選手もお世話になっているcafé santeさん。ユニフォームなどフロンターレグッズを飾ってくれており、お伺いする度にフロンターレグッズや雑誌が増えているの実感してとても嬉しいです。来年もお邪魔するのを楽しみにしています!

〇ウィングローブ英語塾 武蔵小杉校
新丸子駅の目の前にある英語塾さん。こちらも長くフロンターレを支援してくださっており、今年はタイミングが合わず、生徒さん達とはお写真を取れませんでしたが、いつも子どもたちが拍手で迎えてくれるのを楽しみにしています。また、来年もお願いします!

今回もサポートショップの皆さんに大変温かく迎え入れていただき、地域の皆さんに結果を気にかけてもらったり、ふろん太がお邪魔することで「会えて嬉しかった」など声をかけていただき、非常に嬉しかったです。
サポーターの皆さんもお買物・病院・車の修理などちょっとしたことでも、フロンターレを応援してくれている店舗・企業さんを使っていただけると幸いです。
お時間いただきましたサポートショップの皆さん、本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ