CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/11 (火) 2018

カテゴリー:

いよいよ始まる!!2018川崎フロンターレ展

text by

集客プロモG

カテゴリー:

2018シーズンも終了し、「フロンターレの試合がなくてつまらない!!」「週末の楽しみがない!!」そんな声が聞こえ始めてきました。ですが皆さん、シーズンオフの楽しみのひとつ、川崎フロンターレ展が間もなく始まりますよ!!

「2018川崎フロンターレ展」は12/15~1/14まで川崎市市民ミュージアム内アートギャラリーの1、2、3で開催。

まずはアートギャラリー1からご紹介します。アートギャラリー1では川崎フロンターレオフィシャルカメラマンの大堀優氏が撮影した写真で2018シーズンを振り返ります。1月の川崎大師での必勝祈願から、12月のリーグ最終戦、さらには先日行われた「優勝パレード」まで、怒涛の1年間を写真で振り返ることができますよ。大堀さんの写真はどれも素敵で、アートギャラリー1だけでも何時間でも見ていられますよ。
そして今年も展示している写真のパネル販売を行います!! プロが推薦する(株)ピクトリコさんの美しい紙を使ったこのパネル、ぜひ2018年シーズンの記念に手に入れてくださいね。「お気に入り選手のベストショット」「優勝の記念として」「はじめてのアウェイ遠征記念に」などなど、あなただけの1枚を見つけてください!!

続いて、アートギャラリー2は、2019年の後援会会員限定エリアとなっています。ここではゴールシーンを集めた特設VTRを上映。「懐かしいな~。」「こんなのあったあった!!」と1年を楽しく振り返りましよう。気がつくとあっという間に数時間が経っていたなんてこともよくあるこの映像コーナー(笑)。お時間に余裕を持ってお越しくださいね。
さらに、J1優勝記念として「シャーレ」をはじめとした表彰物も展示します!! ぜひ生シャーレを見に来てください!! アートギャラリー2は今年の後援会会員ではなく、2019シーズンの後援会会員限定ですのでご注意を。入場する際に証明できるものを忘れずにお持ちくださいね!! 詳しくは公式ホームページのお知らせをご覧ください。
アートギャラリー2の外には選手が大阪や等々力での優勝セレモニーで「実際に」使用した優勝アーチを展示。同じポーズで写真を撮りましょう!!

最後に、アートギャラリー3です。こちらでは今年行ったプロモーションイベントの振り返りや、フロンターレアカデミーの紹介、陸前高田コーナー、ファン感コーナーなど「フロンターレさしさ」が盛りだくさん。
10月にサッカー界に激震が走った「全選手ハロウィン仮装」の巨大幕も展示します!!さらには選手が着用していたスパイクの展示も行います!!スパイク展示、こだわっていますのでぜひご注目ください!!

そして週末にはトークショーやワークショップ、アトラクションや、マスコット撮影会などイベントが盛りだくさん。子どもから大人まで楽しめますよ!!一日じゃ見きれない?ほどボリュームたっぷりの2018川崎フロンターレ展。一人でも楽しいですが、ご家族やお友達を誘って来てもらえると楽しさ倍増です!!年末年始は是非川崎市市民ミュージアムにお越しください。皆様のご来場、お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ