CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/17 (月) 2018

カテゴリー:

連覇の思い出を写真で手元に!

text by

広報G

カテゴリー:

昨年から実施している写真販売サイト「フォトレコ」では、最初は模索しながらの販売ではありましたが、今年は、シーズンを通してリーグ戦は毎試合、それ以外にもスーツ姿や私服姿といったオフショットも販売したりと、コンスタントに販売してきました。

そのかいもあり、サイトを愛用してくださっている方も増えてきましたが、まだまだ一部の方にとどまっているかな…と感じているので、「連覇」を達成した今季、さらに多くの方にご利用していただきたいなと思っています。

販売ページはこちら

サイトを見ていただくと分かるのですが、試合別になっていたり、優勝が決まった日のセレモニーだったり、優勝パレードだったりと分かれています。
中でも最近販売開始した、今季の選手写真は、オススメです!
というのも、選手別にプレー画像だけでなく、試合前や遠征先でのトレーニングの様子等、ふとしたオフショットも多くあるので、「あの選手もこの選手も欲しい…。」と間違いなくどれを買うか悩む人が多いはず。

また、既にチームを去ることが決まっている選手の写真もたっぷりありますので、共に戦った思い出に、ぜひ皆さんの手元に残してもらえたら、我々もそうですし、選手自身も嬉しいはずです。

シーズンオフの今、お休みの日にゆっくり腰を据えて、さかのぼって欲しい画像を探してみてほしいです。間違いなく、あれもこれもとなるかと思いますが、後で見返したらきっと貴重な一枚だと思えるはず。

プリントのラインナップは下記の通りです。
■プリント販売
L    540円
2L    972円
A4    3,240円
■パネル販売
マットパネル(S) 8,640円
ウッドパネル(S) 6,480円

いくつか選んだ中でも、一番のお気に入りは、思い切って大きくプリントしている方も多いようです。また、麻生グラウンドで選手にサインをもらう時、ユニフォームや色紙も王道ですが、このサイトでプリントした写真を持っていってサインをもらう人もかなり増えているとか。

ぜひ自分で気に入った写真をプリントし、サインをもらって、あなただけの一枚にしてください♪

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ