CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 4 (金) 2019

カテゴリー:

アズーロ・ネロより新年のご挨拶

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

新年明けましておめでとうございます。

J1リーグ優勝を果たし、2連覇という最高の形で終えた2018年。
昨年もチームへのサポート、そしてアズーロ・ネロへのご来店ありがとうございました!

他のチームでは「ここまでしないだろう!?」という圧倒的アイテム数(その数100にも及ぶアイテム)で、2017年優勝記念グッズを上回るフロンターレらしい優勝記念グッズを取り揃えました。

もうフロンターレの定番となりつつある「フロ桶」は『漆塗りフロ桶』とグレードアップし、
「純金カブレラ」は『純金ふろん太』を添える進化を果たしました。

今年の目標でもある3連覇はもちろんですが、アジアチャンピオンを目指し優勝記念グッズを製作・販売したいですね。

3連覇を目指す2019年シーズン1番の注目グッズはやはり「2019シーズンユニフォーム」です。
最終節でお披露目されましたが、エンブレムの上に、2つ星が付いてとても誇らしいです。

デザインコンセプトは“川崎の鼓動(パルス)” というモットーのもと、伝統的なフロンターレブルーをベースカラーに採用しています。
ヘザー調のベースカラーはサポーターのエナジーを表現しています。
また、胸部分には “川崎の鼓動(パルス)” を表現したグラフィックが施され、90 分を通じて上がり続けるスタジアムのボルテージを表しています。フロンターレのイニシャル “F” と調和されたこのパルスグラフィックは “等々力劇場” からインスパイアされています。

オフィシャルナンバー(背・胸番号)、オフィシャルネーム(背ネーム)は、
川崎フロンターレファミリーアートディレクターの大塚いちお氏のデザインです。

ユニフォームの販売は、1月15日(火)19:00より2018年・2019年後援会会員先行で、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップで予約を受付いたします。

今年は2つ星のユニフォームを身にまとい一緒に「3連覇」をめざしましょう!

それでは、2019年もよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-01

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

2019

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ