CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 5 (土) 2019

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬま2019新年のごあいさつ

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

新年あけましておめでとうございます。
昨年は「フロンタウンさぎぬま」をご利用いただきありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
そして今年もフロンタウンが皆さまの笑顔で一杯になる様、努めて参りたいと思いますので一年間どうぞ宜しくお願いいたします。

さてフロンタウンは1月5日(土)より営業開始しております。
お正月にすっかりオフモードになった体を、ぜひフロンタウンで始動させませんか?
今年もフロンタウンは個人で参加できる企画から、チームで参加できるものまで色々ご用意してお待ちしております。

また現在フロンタウンでは、昨年のクラブJリーグ2連覇達成を記念して、「祝・Jリーグ2連覇記念キャンペーン」を実施中です!! 

なんと、フロンタウンのすべてのご利用代金が20%OFFでご案内しております。
コート代も個人参加も各種クリニック他すべて何度使っても20%OFFです。
1月はどうぞフロンタウンでお過ごしください!!

そして更には、メンバー登録をしていないビジター様にも朗報です。今回のこのキャンペーンのコートご利用対象はメンバー登録チーム様が対象となりますが、ビジター様もご心配いりません!
このキャンペーン期間にチーム登録をいただくと、一年間の登録が無料で出来ます!! このチャンスをお見逃しなく!! ぜひフロンタウンにお越しください。

また、フットサルのみならず、体を動かしたい方にも数々の健康プログラムをご用意していますので、ぜひフロンタウンさぎぬまHPをご覧下さい!

それでは、今年一年が皆さまにとって素敵な年になりますように。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ