CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/25 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&ファイフロスタッフ&クロフロスタッフ&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはタペストリーの付け替え作業の模様と宮崎キャンプでの選手インタビューをお届けします!

1月19日に大山街道周辺で行われたタペストリー交換作業。きっとこのフロンターレタペストリーはみなさんも川崎市内の街頭できっとみなさんも目にしたことがあるのではないでしょうか? 今年もチーム、サポーター有志のみなさんを中心に行われました!

私もこの作業には久しぶりに参加させていただいたのですが、毎年参加者の方も増えているそうでこの日もたくさんのサポーターの方が集まっていました。

このタペストリーを交換する際にはかなり高い場所での作業になるのですがみなさん一つ一つ丁寧にしっかりとタペストリーの付け替え作業に取り組まれていました! 私もお手伝いをしながらサポーターのみなさんにお話を伺っていたのですが、みなさんそれぞれがフロンターレへの熱い想いを持ち参加されていて作業中にも街の方から「優勝してよかったね!!」と声をかけられる場面もありました。改めてフロンターレが地域に深く根付き、熱いサポーターのみなさんに支えられているんだなということを感じることができました。

そしてチームはというと宮崎キャンプも残りあとわずか!
今回は宮崎キャンプで撮れたての選手インタビューもお届けしますよ(^^)

そして今週末にはいよいよ新体制発表会見!! 今年はどんな新体制になるのでしょうか?☆
私ももちろん会場へ伺います!! 久しぶりにサポーターのみなさんとお会いできる事を楽しみにしています(^^)
そして新たにファミリーとなるみなさんを一緒にフロンターレらしく温かく迎えましょう!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

今度の日曜日(1/27)は、いよいよ新体制発表会見ですね。毎年、様々なサプライズ演出で彩られるこの会見。
今年は、どんなステージが会場である洗足学園音楽大学「前田ホール」で繰り広げられるのでしょうか。
今から楽しみです。

次回1月28日の放送では、新体制発表会見の内容を速報でお伝えします!
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今日の写真。必勝祈願後にかわさきFMを訪れてくれた藤嶋栄介選手、田中碧選手と。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります!  頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、ファイフロのスタッフさんから!

こんにちは【新米番組P】です。

今週は恒例の商店街挨拶回りと、宮崎キャンプ情報をお届けします。

商店街挨拶回りはなるべく多くの選手を取材しようと、カメラクルー4班で臨みました。
中でも齋藤学選手が鹿島田商店街を訪れ、地元の人たちと触れ合う姿はアットホームでとても微笑ましい光景でした。

また、宮崎キャンプ情報では谷口選手のインタビューをお届けします。お楽しみに。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」スタッフ

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、グッズ担当 小山友輔さんに生電話!
チームは現在、宮崎県綾町でキャンプ中! 折り返しに入って、トレーニングをガッツリとこなしています。
そして、27日には新体制発表会見を行います。

さて、チェックしていただいていますでしょうか??
オフィシャルスポンサーであるマルコメ株式会社とコラボ商品「最強味噌汁(FREEZE DRIED MISO SOUP)」
これは、「とうふとわかめ」「あおさ」2種類のフリーズドライ即席みそ汁がそれぞれ8食分と、この商品のために製作された陶器製の「特製お椀」のセット商品。
特製お椀の側面には、シャーレを掲げるマルコメ君をゴールドでプリントし、内底面にはシャーレデザインをレイアウト! メモリアルな商品となっていますよ!! お弁当のお供にも良いかもしれません!

さらに、2019年シーズンのユニホーム、4000枚を27日23時59分まで限定販売中!
これを逃すと開幕戦までお届けできないとのこと! 是非この機会にゲットして開幕戦、ユニホームでスタジアムに行きましょう!

 

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

最後は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!
今週のミューフロ、ゲストは、約半年ぶりのご出演、後援会担当の岡本健吾さんでした!

いよいよ今週末開催の新体制発表会見。
今年は、YouTube LIVEでの中継が決定! 見所などを教えていただき。

2月11日に行われる「第4回ゴールド会員センテー(選定)試験」の概要も!
試験当日までには発行したい…! というセンテー試験過去問集から、いくつか問題を出してもらい、リスナーの皆さんにもツイッターで答えていただきました。

皆さん、流石の正解率でした!! (パチパチ!)
岡本さん、ありがとうございました〜!

さて、チームは宮崎県綾町キャンプ真っ最中。
来週のミューフロでは、綾町キャンプ取材での選手の声をお届けする予定です♪
お楽しみに〜!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ