CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/27 (日) 2019

カテゴリー:

ふろん太店長に密着!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

1/13(日)に東急ハンズ川崎ダイス店で行われた「ふろん太1日店長イベント」。

今回のフロンターレ日記では、当日の様子をお届けします!

イベント開始前には名札の授与式が行われました。

名札には「ふろん太」の名前だけでなく、「店長」の肩書もしっかり入っています。

1日店長は今までにも経験しているものの、責任重大でふろん太も緊張している様子。

緊張の中、最初に行われたのは記念撮影会です。

ふろん太のバッグやキャップを持って会いに来てくれた女の子と一緒にパチり。

たくさんのグッズを見せてくれて、ふろん太も大喜びでした!

おかげでふろん太もリラックスしてきた様子です。

また、サインをお願いされることもありました。

スラスラと書いていく様子に、近くで見ていたお客様から「すご~い!」との声も。

ふろん太も心なしか誇らしげに見える?

撮影会に来てくれた方と触れ合いながらも、店長としての仕事もこなします。

店内を回りながら、売り場を入念にチェックしていきます。

陳列棚を整理整頓したり、文房具売り場ではオススメ商品を紹介したりと、積極的に仕事をしていきます。

さらには、レジでも業務に勤しみます。

お買物をしてくださったお客様へ、袋に入れて商品をお渡しする「サッカー」を担当。

いつも関わっているサッカーとは違うけれど、チームワークが大事なのは同じ!

レジ担当の店員さんと呼吸をあわせ、ふろん太店長もがんばります!

店長として、一緒に働いてくれるスタッフのことも見守ります。

さぼっているわけではないですよ!

そんなこんなで、あっという間に「ふろん太1日店長イベント」も終了。

急きょ開催だったにも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました。

皆さまのおかげで温かい雰囲気の素敵なイベントになりました!

本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ