CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/18 (月) 2019

カテゴリー:

いよいよ開幕!!カイマクラシコ!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

いよいよ今週末、2019明治安田生命J1リーグが開幕します!!

フロンターレサポーターの皆さん。オフ期間はいかがでしたか?「試合が待ち遠しかった!」「長かった!」という方もいれば、「あっという間だった!」という人もいるのでしょうか。個人的には、本当にあっという間でした(笑)「え、ついこの前が最終節だったのに…」そんな感覚ですね。

さて、2/23(土)の開幕戦はFC東京との「多摩川クラシコ」です。
今回で33回目の多摩川クラシコとなりますが、実は開幕戦での対決は初めて。
「開幕戦の多摩川クラシコ」→「開幕クラシコ」→「カイマクラシコ」と銘打ち、開幕戦に相応しいイベントを実施します!

まずは、開幕戦といえば毎年恒例の「始球式」からご紹介しましょう。今年のゲストはHIP HOPアーティストのT-Pablowさん。所属するBAD HOPでは日本武道館での公演も成功させている超人気アーティストです!
地元川崎市川崎区出身で、等々力に試合を見に来たことがあるというフロンターレサポーター。熱い川崎魂をもったT-Pablowさんのシュートにご注目ください!

フロンパークではステージイベントが目白押し。
今シーズンから新しく「ファイト!川崎フロンターレ」のMCに就任した高階亜理沙さん、「SukiSukiフロンターレ」でお馴染みの阿井莉沙さん、FC東京応援番組「F.C.TOKYO COLORS」のMCに就任したばかりの鈴木えりかさん、「FC東京ビバパラダイス」の橘ゆりかさん。両チームの応援番組MC4名が勢揃いしてトークショーを開催!
その名も「応援番組MCトークラシコ」めったに実現しない4ショットですよね! これも多摩川クラシコならではです。注目のガールズトークをお見逃しなく!

さらに、川崎フロンターレOB中西哲生氏、FC東京OB石川直宏氏によるスペシャルなトークショーも実施! 両クラブのレジェンドOBに開幕戦を徹底分析していただきますよ。両チームの注目選手や予想フォーメーションなど、フロンパークでは珍しい?サッカーど真ん中のトークショーとなっております!

そしてこの日のカイマクラシコは、「平成最後」の多摩川クラシコでもあるんです。

ということで、平成最後を記念したマスコット記念撮影会を行います!

ふろん太、カブレラ、コムゾーはもちろん、東京から東京ドロンパも遊びにきてくれます!こちらは9:30からフロンパークステージ付近にて参加券を配布。合計先着60組ですので、参加ご希望の方はお早めにお越しください!



フロンパークには「マクラ」にまつわるブースも登場!

「多摩川クラシコで何故マクラ?」と思う方がほとんどだと思います。よーく見てください。「カイマクラシコ」のなかにマクラが隠れていますよね。「カイ“マクラ”シコ」です。

はい。またダジャレです(笑)


そんなわけで、オフィシャルポンサーのPhiten presentsカイ“マクラ”シコ記念「マクラの体験コーナー」を実施します!

快適なマクラで快適な睡眠環境づくりを提案しているファイテン社の全面協力のもと、種類の異なるマクラの体験コーナーをオープン!この機会に、自分の「マクラ」や「眠り」について見直してみませんか?

実際に「試し寝」をして体験することもOKです! スタッフは眠りのスペシャリスト。マクラについて分からないことは何でも聞いてみましょう!また、選手オススメ商品の展示も行いますよ!


また、ステージでは、眠りのプロフェッショナルが「正しいマクラの選び方」や「足と眠りの関係性」についてトークセッションを実施。私達にも分かりやすく話してくれます。これを聞けばあなたの眠りも一変するかも知れません!

10:30~11:00、11:30~12:00の計2回行うのでぜひお気軽にお越しください。


快適な眠りには足元も大切。フロンターレの選手たちも足のケアに取り入れている「ソラーチ【医療機器認証番号 228AKBZI00017000】」は「立ち仕事が多い」「足が疲れやすい」人へ向け、足の重要部位「中足骨」に着目したマッサージ器です。当日はなんとこちらを無料で体験できます! 強めの刺激が気持ちいですよ!


そして今、ファイテン社がオススメしているのが畳の原材料でもある「い草」です。昔から日本人に馴染み深い「い草」とファイテン社の独自技術の組み合わせもよって誕生した「小枕」や「置きい草」などのアイテムを紹介。

消臭効果や調湿効果など、い草に秘められたパワーを体感してください!さらに、ブースに来た方には「い草のお土産」をプレゼントします!

戦(イクサ)の前に、「い草(イグサ)」を体験しましょう。

多摩川クラシコ恒例のコラボグッズももちろんあります!

今回は「平成最後」となる多摩川クラシコを記念して限定コラボタオルを製作。ふろん太と東京ドロンパが「平成」の文字を持った、まさに平成記念グッズ。お互いのタオルマフラーを合わせて飾るのもオススメです! 販売価格は1枚2,160円(税込)となっています。フロンパークグッズ売店でお買い求めください!

次の多摩川クラシコでは、新元号が入ったデザインとなることは間違いなさそうですね(笑)


その他にも、未来の川崎フロンターレ、FC東京を背負う子どもたちが対戦する「多摩川コラシコ」や多摩川クラシコ限定アンセムの使用などイベント盛りだくさん。

今回の「多摩川クラシコ」ステージ観覧もマクラの体験コーナーも全て参加無料です!!

カイマクラシコ。そして、平成最後の多摩川クラシコをお楽しみください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-03

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

2019

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ