CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/21 (木) 2019

カテゴリー:

ボリューム満点! 特別版の「2019 FAN BOOK」!!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

今週末2019シーズンがいよいよ開幕。今年はFC東京との多摩川クラシコで幕があけます!!
先週行われた富士ゼロックススーパーカップでは浦和レッズに勝利し、幸先の良いスタートを切りましたが、このリーグ開幕戦に勝ってこそ幸先の良いスタートを切れると思うので、ホームの大声援を味方に今節も勝利を飾ってもらいたいものです。

そして、今シーズンもホームゲーム時に、試合の見どころや選手インタビューなど情報満載のマッチデープログラムを販売しますが、開幕戦となる2/23(土)のFC東京戦では毎年恒例の「マッチデープログラム特別版 2019 FAN BOOK」を販売します!

今年も昨年同様、全60ページのフルカラーとなり、無線(アジロ)綴じ冊子を採用し、表紙にはグロスPP加工を施してスタイリッシュで秀逸な一冊に仕上がっており、価格は800円で様々な情報をお届けします!!

今シーズンを戦う全選手の紹介ページのほか、単独インタビューでは、鬼木達監督と今年も副キャプテンを務める大島僚太選手が登場。リーグ3連覇を狙う今シーズンに向けての意気込みを熱く語ってくれています。そして、選手対談企画では、今シーズンからチームに加わった山村和也選手と中村憲剛選手が登場。今シーズンからチームに加わった山村和也選手に中村憲剛選手がいろいろと聞き出してくれた今回の対談企画。そのほかにもFC東京戦の試合の見どころや富士ゼロックススーパーカップの振り返りページなど情報満載のマッチデープログラムとなっていますよ。ぜひお楽しみに!!

選手オリジナルブロマイドでは、インタビューに登場する大島僚太選手をはじめ、副キャプテンのチョン ソンリョン選手、谷口彰悟選手の3選手が登場します!! どの選手も数に限りがありますので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

今シーズンを迎えるにあたって必需品となること間違いなしの「マッチデープログラム特別版 2019 FAN BOOK」。ぜひお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ