CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 1 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&かわさきFM&高階亜理沙&クロフロスタッフ&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフからなんと! 番組を大幅にリニューアルしてお届けします!
放送時間も10分拡大し、オープニング映像やエンディングも一新! 今後は新たな新コーナーも登場し、よりフロンターレに密着し皆さんに楽しんでいただける番組をお届けしていきたいと思います!!

さて! リニューアル一発目の放送は、ついに開幕したJリーグ! 平成最後となる、FC東京との多摩川クラシコの模様をたっぷりとお届けしていきます。
久々の等々力での試合。
ホームゲームイベントも「カイマクラシコ」ということで、フロンパークは盛り上がっていました! 私も両チームの応援番組MCが参加する「トークラシコ」に参加し、MCのみなさんとお話をさせていただきました! こうした企画は初めてだったのですが、それぞれ違ったチームの魅力を感じることができて、私自身も楽しませていただきました☆

試合前から多摩川クラシコ独特の、会場は熱い盛り上がり!
また等々力陸上競技場のトラックは青く塗り替えられ、ますます一体感が増したように感じます。
試合は、白熱したプレーの末、0-0の引き分け。開幕戦として悔しいスタートとなりましたが、まだまだシーズンも始まったばかり!!
金曜日には鹿島戦がやってきます!! Jリーグフライデーナイトということで、またイベントも盛りだくさんです! 等々力を熱く盛り上げて次こそはホームで勝利を掴みとりましょう!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

待ちに待ったJリーグが開幕しました! 残念ながら開幕のホームゲームは引き分けとなってしまいました。しかし、連覇を達成した昨シーズンも、初優勝を決めた17年シーズンも、初戦は引き分けでした。幸先の良いスタートと捉えることもできます。初勝利は次節の楽しみにということで!

さて、次回3月4日の放送では、第2節鹿島アントラーズ戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今回は解説の向島建さんの写真です。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

こんにちは! 高階亜理沙です(^^)
開幕戦では引き分けと悔しい結果ではありましたが、等々力の雰囲気は最高でした。
MCとして行った初めての等々力で素敵な雰囲気を味わわせて貰い、これから等々力に行くのがより楽しみになりました!
また、トークイベントに来て下さった皆さんありがとうございました。
とても楽しいあっという間の30分でした!
試合後の取材で馬渡選手は、「ゼロックスの時は緊張していたけど今日は阿部選手などが声かけをしてくれてリラックスして臨めた。」と話していました。
私達の目には堂々とプレーするかっこいい姿が映っていますが、そんなふうに思っていたんだと少し驚きました。
今シーズン、選手の皆さんの後押しが出来るよう全力で応援し、サポーターの皆さんにきちんとお伝え出来るようしっかりと取材したいと思います!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ 島貫篤さんに生電話!

今日、3月1日金曜日は鹿島アントラーズ戦! フロンターレ初のフライデーナイトJリーグが開催されます。
そして、フライデーナイトにかけてフロイデーナイトと題して色々企画しています。
当日の同試合のチケットの半券提示で川崎市内の銭湯が割引に!
そして今年結成26(フロ)周年を迎えたTRFのYU-KIさんとDJ KOOさんによるハーフタイムショーが決定。
さらに、ご来場いただいた方先着で1万名様にオリジナルベースボールシャツをプレゼントいたします!
等々力でお待ちしています!
 
番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

最後は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

ついにリーグ戦が開幕しましたね。今年はどんなドラマを見せてくれるのか、楽しみでしょうがありません!

さて、今週のミューフロは、まずは宮崎キャンプ中に行ったiTSCOM TVガイドとの連動企画、家長選手のロングインタビューの後編をお届けしました。

真面目なトークも多めだったのですが、家長選手の「サッカーでテンション上がらない話」がとても興味深いかったです。
インタビューではおもしろくて爆笑しながら聞いてたんですけど、それって真面目に考えるとプレー面にとても良い影響があるんじゃないかな、と。
とにかくおもしろいので、聞き逃した方は再放送でぜひ!

そしてスタジオにはプロモーショングループの島貫篤さんが遊びに来てくれ、お風呂屋さんでのパプリックビューイングについてお話していただきました!

お風呂に入りながらフロンターレを応援する…
フロンターレらしい企画です!(笑)
プロモーションの皆さんの「フロ」に対する熱い思いも伝わってきました。

今週は金J。ミューフロの再放送は試合後です。
楽しく聞いてもらえますように!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-03

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

2019

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ