CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 3 (日) 2019

カテゴリー:

富士通マーケティングCM撮影会を実施しました!

text by

営業G

カテゴリー:

先月2月2日、等々力陸上競技場前の広場にて毎年恒例、富士通マーケティングさんのCM撮影会を実施しました。ご存知の方も多いとは思いますが、川崎フロンターレのホームゲームの際に試合前、ハーフタイムに流しているCMを毎年開幕前のこの時期に実施しています!毎年、富士通マーケティングさんの社員、サポーターさんが一緒になって撮影をしておりまして、今年も多くのサポーターさんに集まっていただき、過去最大規模の人数の中で撮影することができました。

当日はサポーターの皆さんに横断幕を掲出していただいたり、各自が持っているユニフォーム、タオルマフラー、ミニフラッグなどを持参していただき、フロンターレらしさが出るCM作りにご協力いただきました。

中には、初優勝の際のフロ桶を持ってきてくださった方も(笑)

皆さんにご持参いただいたグッズのおかげもあり、フロンターレらしさが全面に出た映像を撮影することができました。既に、FC東京戦、鹿島アントラーズ戦にてご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、例年のCMとはまた違う雰囲気の仕上がりとなっています。

まだご覧になっていない方は、youtubeでも閲覧できますので是非ご覧になってくださいね。

実はこの撮影会ではもうひとつのメインイベントがあるんです。

そう、ワルンタの登場です。中には、撮影というよりそっちが目的という強者までいるくらい…。

ホームゲームでは滅多に顔を出さないワルンタですが、ここ数年、富士通マーケティングさんのCM撮影会には毎年必ず顔を出してくれます(笑)なぜ毎回来てくれるのか目的は定かではないですが、何か企んでいるんでしょうか…。この日も小さなお子様と一緒に来てくださったお母様も「どうしてもワルンタに会いたくて来ました!」とワルンタに会うことを楽しみにしておりました。ですが、流石のワルンタ。終始、腰掛けてはダルそうにしており、CM制作会社さんの指示も聞かず、安定でした…(笑)

改めて、ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

今年も魅力的なCMを皆さんと作り上げることができて、ホッとしております。これからのホームゲームでも定期的に放映していきますので、是非ご覧になってください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ