CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 8 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&阿井莉沙&かわさきFM&高階亜理沙&クロフロスタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です。

今週のミューフロは、ACL上海上港戦前の放送でした。
試合は悔しい結果になってしまいましたが…序盤から、選手達の勝利に向けた熱さを見せてもらいましたね。

スタジオゲストは、番組準レギュラーの安藤駿介選手!

先日の鹿島戦の振り返りはもちろん、開幕してからここまでを どうご覧になっているのか、安藤選手の見解を詳しく話していただきました。
やはり、とてもわかりやすい!
安藤選手からチームの雰囲気や現状を聞けると、ますます試合が楽しみになります。

さらに、新加入選手達の人となりがわかってきた頃。ということで、様々な情報やエピソードも! プレー面のお話しや、プライベートなことまで、たくさん教えてくださいました☆

ブラジル人選手とコミュニケーションをとる際、安藤選手の知らない一面にも驚きでした!
カッコイイ!! ブラジル人選手同士のじゃんけんなど(笑)番組最後まで必聴です!

ぜひ再放送でもお楽しみください〜♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

前回の放送から大幅にリニューアルをしたスキフロ! お楽しみいただけているでしょうか??
今回は3月1日に等々力陸上競技場で行われた鹿島アントラーズ戦の模様と、3月6日に行われたACL上海上港戦のパブリックビューイングの模様をお届けします!

鹿島アントラーズ戦は、フライデーナイトJリーグ。平日開催にもかかわらずチケットは完売!! 昨年のJリーグ王者とアジア覇者の戦いということで注目度の高さを改めて感じました! そしてこの日は来場者の方へ向けて、数量限定ではありましたがベースボールユニフォームもプレゼントされておりいつものユニフォームとはまた違ったユニフォーム姿のサポーターのみなさんの姿も新鮮でした!
そして試合前の選手紹介にはTRFのDJ KOOさんが登場! またハーフタイムにはKOOさんとYU-KIさんのパフォーマンスもあり両チームのサポーターのみなさんが携帯のライトを灯しながら盛り上がり、まるでライブ会場のような空間になっていました!
試合はフロンターレが先制! 今年もチームでのリーグ初ゴールは、我らがバンディエラ! 中村憲剛選手のFKから生まれた華麗なゴール! みなさんも期待されていた「イヤァオ!!」のゴールパフォーマンスも見ることができました! しかしその後追いつかれてしまい1対1。悔しい引き分けとなりました。

そして鹿島戦から中4日で行われたACL初戦となる上海上港戦。
私はiTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズでのパブリックビューイングで司会をさせていただきながら、後援会会員のみなさんと一緒に応援しました!
会場はアウェイで闘う選手のみなさんへ声援を送ろう! と会場が一体となっていました! 試合は今年こそはACLを獲りたい! という強い想いを感じる熱いプレーで攻め続け、チャンスは多かったもののなかなか得点に結びつかず最後にPKを奪われてしまい悔しい黒星スタートとなりました。

リーグ戦、ACLと悔しい試合が続いていますが、またすぐにアウェイで横浜F・マリノス戦がやってきます! 次こそは勝利をみんなで勝ち取りに行きましょう!!

さらに今回からミニコーナーも登場します!その名も「フロメシ」!!

第1回目は谷口彰悟選手の「お気に入りメシ」をお送りします。選手のみなさんにそれぞれの好きな食事やそれにまつわるエピソードを紹介していただきながら素顔に迫ります! ぜひ2回目以降もお楽しみに(^^)

番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

先週金曜日、J1リーグ第2節 鹿島アントラーズ戦!
前半9分、中村憲剛選手のフリーキックは素晴らしかったですね。
年々進化している憲剛選手のフリーキック! しかし、残念ながら勝ち点3奪えず…。
開幕のFC東京に続いて勝ち点1。
そして、水曜日はACL、上海上港戦でした。1年ぶりに中村憲剛選手がアウェイ戦に帯同しフル出場!
チーム一丸となって今年こそ、ACLを制するぞ!
という思いが伝わってきましたが勝ち点奪えず…。
日曜日はJ1リーグ 横浜F・マリノス戦! 日産スタジアム午後2時キックオフです!
とにかく、早く1勝したいですね。
今回は解説の向島建さんの写真です。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

こんばんは高階亜理沙です(^^)

先日のホームゲーム、アントラーズ戦は、平日の夜にもかかわらずたくさんのサポーターの皆さんが応援にかけつけていました。
ハーフタイムショーではDJ KOOさんが会場を沸かせていました☆
制服で学校帰りすぐスタジアムに来ました、会社帰り急いで来ました。という風な声を聞き、皆さんのフロンターレにかける熱い想いを改めて実感しました。

前半、憲剛選手の完璧なコースのFK。そしてゴールパフォーマンス!
後半にも惜しい場面、チャンスは多くありましたが試合は1-1と引き分けでした。

ACLでは終了間際に試合が動き、悔しい結果となってしまいました。

明後日はアウェイ横浜Fマリノスとの神奈川ダービーです。

気持ちを切り替えて選手を後押しする熱いパワーある応援をしましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週金曜日、J1リーグ第2節 鹿島アントラーズ戦!
前半9分、中村憲剛選手のフリーキックは素晴らしかったですね。
年々進化している憲剛選手のフリーキック!
しかし、残念ながら勝ち点3奪えず…。開幕のFC東京に続いて勝ち点1。

そして、水曜日はACL、上海上港戦でした。
1年ぶりに中村憲剛選手がアウェイ戦に帯同しフル出場! チーム一丸となって今年こそ、ACLを制するぞ! という思いが伝わってきましたが…勝ち点奪えず…
日曜日はJ1リーグ 横浜F・マリノス戦!
日産スタジアム午後2時キックオフです! とにかく、早く1勝したいですね。
 
番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-03

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

2019

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ