CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/14 (木) 2019

カテゴリー:

本日はグッズショップ「アズネロ」から!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

皆さんは、スキフロで放送されていた「それぞれの開幕」を見ていただけましたでしょうか。

私達アズーロ・ネロにも密着取材が入り、開幕前の準備や当日の様子などをカメラが追ってくれました。

商品がたくさん入荷しており、積込みなどをしている様子が納められていたと思います。

新しいシーズンを迎え新商品が続々と入荷し、ホームゲーム開催時に発売しています。

その商品の中でも、特にオススメしたいモノは…

応援の必須アイテムである『タオルマフラー』と『Tシャツ』です。

「初めてフロンターレを見にスタジアムに行ってみたいのだけれど…どんな物をみんな持っているの?」と、お知り合いやご友人の方、会社の同僚の方々から、フロンターレファン・サポーターである皆さんに質問がくることでしょう。

そんな時はやはり、スタジアムを「フロンターレブルー」に染めるアイテムとして、

『タオルマフラー』と『コンフィットTシャツ』をオススメしましょう!

『タオルマフラー』は種類もありベーシックなデザインや渋くかっこいいデザインの物もあります。また、好きな選手がいるという方には、ナンバーが入った『背番号付タオルマフラー』ならば、選手への応援もさらに熱くなるものです。

そして、「スタジアムにはどんなものを着て行けばいいの?」という質問には、「選手と同じユニフォームでは高すぎるから、『コンフィットTシャツ』なら、価格もリーズナブルでとってもお買い得! みんなとの一体感も味わえるし、エンブレムや選手のナンバーやネームもプリントされていて、かっこいいTシャツだよ!」と説明しちゃいましょう。

今年のコンフィットシャツはユニフォームと同様の柄が入っていますし、何と言っても、

エンブレムの上にプリントされた☆☆がとっても誇らしいですよね。

アズーロ・ネロでは、『コンフィットTシャツ』を含めた、Tシャツコーナーも見やすく、買いやすい様に拡大しました。

ぜひ、タオルマフラーとコンフィットTシャツで熱い青援をお願いします。

そして3月14日といえば…

世間一般的にいえば「ホワイトデー」ですよね。

先月のバレンタインデーに続く、大切な方への想いを伝える日でもある様なのですが…

フロンターレが大好きな人にとっては、「ホワイトデー」よりも、特別な日であることは、皆さんお気づきですかね。

そう! 私達のかわいいマスコット「ふろん太」と「ワルン太」の誕生日なのであります。

彼らも20歳! お誕生日をお祝いしたキーホルダーを3月17日(日)ガンバ大阪戦で販売しますよ。

なんてキュートなデザインなのでしょう。

これをゲットして、ふろん太とワルンタに「誕生日おめでとう!」と言ってあげてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ