CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/21 (木) 2019

カテゴリー:

4/3(水)はフロンタウン春まつり!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!
川崎フロンターレのフットサル場、フロンタウンさぎぬまです。

春、到来ですねー!
宮前区ではあちこちでオカメザクラが咲き乱れています。
フロンタウンの横のふれあい広場でもこの通り!

となれば!?
今年も恒例「フロンタウン春まつり」開催です!
開催日は4月3日(水)12時スタート!!
こども達の春休みのお楽しみにもってこいのイベントです。
またお母様達も、小春日和のフロンタウンで青々とした芝生を眺めながら、ゆっくりとピクニック気分を楽しみませんか?
ではさっそくiTSCOM Prsents「フロンタウン 春まつり」をご紹介しましょう!

まずは! 12時!腹ごしらえを! 飲食ブースからご案内いたします。
フロンタウンのおまつりメニューで大人気のカレーにフランクフルト!

デザートにはチョコバナナに、今巷で大人気のタピオカドリンクもご用意。
お母様方!お子様のランチプレートセットが出来上がりですよ~。
お子様と一緒にもりもりお召し上がりください!

そしてお腹も一杯になったところでアトラクションへ!
競技場でお馴染みの「イケメンダンク」

おまつりの定番の「わなげ」

そして新顔追加です! サッカーボーリング!!
ルールは??? 当日までお楽しみに~

と、各ブースでは賞品もご用意していますので、順番にトライしてみてくださいね!

そして、そして、 13時半!!
こちらもお馴染みになりました。
「コムゾーダンス」のエクササイズが始まりますよ~♪♪♪
コムゾー、ふろん太と一緒にダンス、ダンス♪♪♪
教えてくれるのは?
フロンタウンのダンスエクササイズ教室で大活躍の石塚睦己先生です!
元気一杯のキャラクターで、優しくダンスを教えてくれます。
誰でもあっと言う間に踊れます!!
みなさん!チャレンジしてみましょう♪

そして最後はこちら!

今年もこの春まつりに「2018年Jリーグ優勝シャーレ」がやってきました!
さらに「FUJI XEROX SUPER CUP 2019優勝トロフィー」も肩を並べて登場です!!
ぜひこの2つの栄冠の余韻をみなさんにお届けしたいと思います!
始終記念撮影ができますので、ぜひお越しください。

以上がご案内ですが、詳しくはフロンタウンさぎぬまホームページをご覧ください↓
https://www.frontown.com/info/2019/0304_06/

それでは晴れを祈って!! 皆様のご来場お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ