CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/22 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&クロフロスタッフ&高木聖佳&阿井莉沙&かわさきFM

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

少しずつ暖かくなってきましたね。花粉症の方は辛い時期が続きますかね…

さぁ! 今週のファイフロは先日のガンバ大阪戦の模様を中心にお伝えします。かわいい動物達が普段よりフロンパークをさらに賑やかにしていましたね♪私もサラブレッドに乗りました! 優雅な感じで少し気分が良かったです!笑
みなさんお気に入りの子はいましたか?(^^)
そして、試合は残念ながら0-1と負けてしまいました。

苦しい試合が続いていますが、そんな時こそサポーターの皆さんの力が必要です。
ピッチにいると本当にみなさんのパワーを強く感じます。スタジアム全体が熱い声援に包まれ、間違いなく選手に想いが伝わり大きな後押しになっているはずです。

今週は試合がお休み。
ここで気持ちをリフレッシュして来週の試合に万全の体制で臨みましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、グッズ担当 室伏隼哉さんに生電話!

3月27日(水)から6月30日(日)まで、JR川崎駅東口すぐの「川崎モアーズ」7階において、公式カフェ「川崎フロンターレ カフェ&ダイニング ~川崎モアーズの湯~」がオープン!

これは、フロンターレならではの“フロ(風呂)”=『銭湯』をモチーフにした公式カフェ。
内装は、風呂の洗い場をモチーフに、風呂の壁画も!!
飲食メニューの中には、フロンターレオリジナルメニューとして、友好協定を結ぶ陸前高田市をはじめ三陸産の食材を使用したメニューを展開します。
カフェやお風呂にちなんだ限定グッズもありますよ!

地元の皆さんのみならず、川崎にお越しの際には寄ってみてください!
 
番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロは、久しぶりにスタジオはわたし一人でお届けしました。

でも情報は盛りだくさん。

ACLシドニーFC戦、リーグ第4節 ガンバ大阪戦の試合後の選手インタビューに加え、まもなく3月27日日からオープンする川崎フロンターレ公式カフェ「川崎フロンターレ カフェ&ダイニング ~川崎モアーズの湯~」についてご紹介を行いました。
このカフェは本当にフロンターレの魅力満載。
早く行ってみたいです!

一人で大丈夫かなー。。。とドキドキのわたしに、たくさんメッセージを送って番組を盛り上げててくださったリスナーの皆さま、ありがとうございました!
その流れで、31日の次節アウェイ松本戦に向けて、わたし個人の松本グルメ情報もお伝えしてます。
ほぼ教えてもらっただけの情報ですが(笑)参考にして頂ければ嬉しいです!

番組の最後はチケットプレゼントもありますよー。
こちらのご応募もお待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、明治安田生命J1リーグ・ガンバ大阪戦の模様と、フロンターレトークをお届けします!

3月17日(日)、ホーム・等々力で行なわれたガンバ大阪戦。
ホームゲームイベントは、毎年好評のフロンターレ牧場が開催されました。今回は川崎競馬場からサラブレッド、川崎市内の牧場や動物園からは牛や羊をはじめ、たくさんの動物がフロンパークに集まり、サポーターの皆さんも動物たちとの交流を楽しまれていました。私も動物たちと触れ合わせていただいたのですが、その中でも生後一ヶ月の子ヤギがとても人懐っこくて可愛かったです!
そして、サラブレッドの乗馬体験もさせていただいたのですが、とても美しくて優しい目をしたサラブレッドと触れ合える貴重な機会で、こうした体験がサッカーを通してできるのもフロンターレならではですよね!!

試合は、ACL・シドニーFC戦から一部メンバーを入れ替えてのぞんだ一戦。チャンスは多かったものの、等々力で悔しい敗戦に。試合後はこの日初出場となった山村選手にお話をうかがいました。

フロンターレトークには安藤駿介選手、下田北斗選手、田中碧選手が登場!
意外な組み合わせの3人ですが、終始笑いの絶えないトークになり、カットする部分がほとんどありません(笑)ということで、今週から3回に分けて放送することになりそうですが、初回となる今週は、3人それぞれのサッカー観や、今のフロンターレについてなどのお話をうかがいました。

ガンバ大阪戦は非常に悔しい結果となってしまいましたが、次の試合(松本山雅FC戦)まで少し時間があります。私たちもリフレッシュして、選手の皆さんを信じ一緒に戦っていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

このような状況の時、サポーターのあるべき姿を考えます。よく叱咤激励など言いますが、ここは、叱咤なのか? 激励なのか? あとは、上がっていくだけ! という考えもある。フロンターレがピッチで躍動する姿が、僕には見えています。信じているぜ。

さて、次回3月25日の放送では、2019シーズンここまでの戦いを振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今回の写真。等々力陸上競技場の放送室から、実況の須藤悟さん、解説の川崎市サッカー協会の副理事長 加藤渉さんと。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-03

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

2019

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ