CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/28 (木) 2019

カテゴリー:

2018年度スクール生卒業イベント

text by

スクール・普及G

カテゴリー:

先日のJ1リーグ第4節「ガンバ大阪戦」の試合前に『2018年度スクール生卒業イベント』を開催しました。スクール生たちの憧れの場所である等々力陸上競技場のピッチで、日頃の成果を生かしてのゲーム大会を行いました。

スクール会場、クラスごとにチームを作り、決勝コート進出を目指して戦いました。
イベントにはトップチームから脇坂泰斗選手・宮代大聖選手が参加してくれました! 両選手の登場に、スクール生のテンションも急上昇! スクール生に混じって、決勝コートでの試合に参加してくれましたよ。
両選手と対戦できる決勝コートを目指して、各チームのコーチたちも、コーチングに力が入ります。

どのコートも大変白熱した試合が繰り広げられていました。
攻守において常に声を掛け合いながら、点が入るたびに全員で喜び合う様子から、スクール生の成長を感じることができました。最後まで、みんなで楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

ゲーム大会終了後は、脇坂選手・宮代選手から卒業にあたってお祝いのメッセージをいただきました。
憧れの存在である選手たちからの言葉は、スクール生たちの心に強く響いたと思います。

スクールを卒業する皆さんたちも、いよいよ4月から新たなステージに進みます。楽しいこと、苦しいこと、今まで経験したことがないこと、色んなことが待っていますが、今のみんなならきっと乗り越えられると思います。新しいステージでもフロンターレでの経験を活かして頑張ってくださいね!
そして、いつかみんなの中から等々力陸上競技場のピッチで活躍する選手が出てくることを楽しみにしています。
コーチたちは、いつまでもみんなのことを応援しています!
6年生、中学3年生のみなさん、卒業おめでとう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ