CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/31 (日) 2019

カテゴリー:

フロンタウンの変化

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!!
今日はフロンタウンさぎぬまからお届けいたします。

もうすっかり春らしい気候になり、フロンタウンの隣にある小学校では卒業式が行われたり、入学式の準備をしていたりと学生の頃に気持ちが少しだけよみがえってきました。

春といえば…出会いや別れのシーズンであり、学生の方が社会人になったり、新しい環境での生活がスタートする方だったり、小さな変化から大きな変化までたくさんある時季ですね。

そんなフロンタウンさぎぬまでも2019年に入り、小さな変化がたくさんありました。

まずはミーティングルームです。

フロンタウンのミーティングルームは、卓球の開放、団体での会議、それからバランスアップフィットネスが主な利用です。そこに、年明け鏡が設置されました。バランスアップフィットネスはもちろん、最近ではダンスの利用などにもご利用いただいております。ご予約は2ヶ月前から受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

続いて、両替機です。

フロンタウンには、100円のリターン式のコインロッカーが完備されており、自動販売機もクラブハウス内外にたくさん設置しており、老若男女問わずご利用いただいている為、つい先日両替機を導入いたしました。コート代をお支払いする代表者の方が少しでもお役に立てればと思います。

…が、まだ使用できませんので暫くお待ちください。

お客様の目線に立ち、たくさんの方が利用しやすい施設をこれからも目指していきたいと思っております。

さて4月3日(水)「iTSCOM Presentsフロンタウンさぎぬま春まつり」準備のラストスパートです。

スタッフ一同、ご来場お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ