CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 5 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&かわさきFM&高階亜理沙&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、J1リーグ・松本山雅FC戦の模様とフロンターレトークをお届けします!

中断期間を挟み開催された、J1リーグ・松本山雅FC戦。
サンプロ アルウィンに私も初めて行ってきました!!

山々に囲われ、美しい景色が素晴らしかったサンプロ アルウィン。
会場ではフロンターレ戦ということで『フロ』にまつわるイベントや、ご当地・松本のグルメブースもたくさん並び、アウェイでの楽しみの1つでもあるスタグルを、フロンターレサポーターの皆さんも楽しまれていました。
そして超満員のスタジアムで行われた試合は、ケガから復帰した選手も交え新たなメンバーでの戦いに。

そこで、知念選手、阿部選手のゴールが決まり2-0で勝利!!
リーグ戦初勝利をようやく手にすることができました!
試合後には知念選手、阿部選手にお話をうかがいました!
久々のバラバラ! やはり勝利は最高に嬉しいですね!!

さらに、3回にわたりお届けしました安藤選手、下田選手、田中選手のフロンターレトークも最終回!
より一層、3人の素顔に迫っています。

さぁ、今週は金曜開催のリーグ戦! ホームでも勝利を掴みとりましょう(^^)

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。
新年度がスタートしました! どうぞ宜しくお願いいたします。

前節、松本山雅FCとの一戦は、フロンターレらしさが出た良い試合でしたね。試合後の鬼木監督の笑みが印象的でした。次節、ホームでのセレッソ大阪戦も物にして、加速度をつけていきたいところです。彼らならやってくれます。

次回、4月8日の放送では、J1リーグ 第6節 セレッソ大阪戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。フロンターレ中継やVAMOSを番組開始からずっと影で支えてくださった、かわさきFMの山田さんと。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは 高階亜理沙です(^^)

桜も咲き新しい元号も発表され、新しい環境でスタートという方も多いのではないでしょうか。そんな中ようやく掴みとりましたね!!!
リーグ戦初勝利。苦しい試合が続いていましたがフロンターレにも桜が咲き、本当に嬉しいです。

どのチームもフロンターレを封じ込めようとしてくるため、簡単には勝たせてくれません。でも、どのチームにも負けないフロンターレサポーターの皆さんの熱い想いをこの数ヶ月近くで感じてきました。私たちの力はここからです。この勢いをそのままに! 勝ち点を積み上げていきましょう!!

そして今週スタートした新コーナー「てつおのへや」の第1回ゲストは中西さんのご指名で、中村憲剛選手と守田英正選手に(^^)中西さんからコーナー名と企画の趣旨を聞いたお2人は若干の戸惑いを見せつつも、お話は尽きることなく、撮れ高満載になりました!!
収録開始前に「今日は守田にしゃべらせる!」と中村憲剛選手が宣言したのですが、守田選手も一生懸命期待に応えて下さいました!! 3週に渡って放送しますのでお楽しみに!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪
先日の松本山雅FC戦で、リーグ戦初勝利!! 完封勝利! いやー、気持ちよかったですね!
私も現地にいたのですが、んもぉ~興奮!

今週は、その松本戦後の知念選手のインタビューと、チョン ソンリョン選手のロングインタビューをお届けしました!
これは東急沿線の駅などで配布している「iTSCOM TV guide」との連動企画♪
(写真で私が持っている冊子です)
ぜひ、こちらもゲットしてくださいね♪

番組では、そのインタビューをほぼノーカットで、たっぷりお届けしています!
フロンターレに来て4年のソンリョン選手。
チームのこと、GKとしてのお話はもちろん、ご家族のことなどもたっぷり!
通訳 金さんとの掛け合いも、めちゃくちゃ面白かったです!!

ぜひ再放送でもお楽しみください♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ