CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 7 (日) 2019

カテゴリー:

富士通フェスティバル春まつり 2019

text by

営業G

カテゴリー:

武蔵中原駅すぐにある富士通川崎工場で行われた「富士通フェスティバル 春まつり2019」。毎年春の恒例イベントにフロンターレも参加しました。

前日の夜は雨が降り、当日の朝も曇りがちで肌寒い気候でしたが、咲き始めた桜を見にきたお花見客の皆さま、お祭りを楽しみにしていた家族連れの方々が来場し、たくさんの方々と交流するイベントとなりました。

この春まつりでは、色々なスポーツの体験会やステージイベント、飲食販売のブースなど、様々な催しが行われておりました。その中で、フロンターレは等々力でおなじみのふろん太ふあふあ、異なるサイズや形状のゴールにシュートを決めるサッカーアトラクション、フットショットを行いました。

フットショットの景品には、TシャツやJリーグ連覇デザインのタオル、選手のトレカなどを用意。イベント開始時からホームゲームのイベントに劣らないほどの長蛇の列が作られるほどの大盛況。3球すべてゴールに決めるパーフェクトの方が出ると、待機列の皆さまからも自然と拍手が起きる和やかな雰囲気で行われ、小さなお子様からご年配の方まで、多くの方に楽しんでいただきました。

そして、我らがマスコットのふろん太も春まつりに参加。春まつり開門時に皆さまをお出迎えすると、すぐに子どもたちと写真撮影。順番待ちの列ができて30分はその場から動くことができないほどでした。

また、毎年恒例の抽選会にもふろん太がプレゼンターとして登壇。
川崎フロンターレからホームゲームのペアチケットとケンゴとユウのサイン入りユニホームをプレゼント。見事当選された皆さま、おめでとうございます。

イベント途中には、『また等々力で!』というフロンターレサポーターの声もたくさんいただきました。ご来場の皆さま、ありがとうございました。等々力で、そしてまた来年も富士通春まつりで、お会いしましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ